「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



明日は花の金曜日
今日は寒かったですよね~
自分は風邪っぴきだから、普段の2倍着込んでホカロン営業
それでも寒い~
昨日は寝床での汗はかかなかったから、きっと今日にズレ混んでいると思います
今日は熱バンバン上がっている感覚ありますからね~


IMG_1353.jpg


やっぱな、そんな気がしたわ!
ホッピー治療して、ユンケル飲んで薬飲んで寝ます
2夜連続で自宅に帰ってくるって、めったにないでしょう、明日もそーかもしれないし、自営業ですから身体が資本
もし明日朝熱が下がっていなければ病院行き、、、過去にはそんなことはない!
いやいやご来店のお客さんも数えるほど、気遣いも感じられ22:10お客さんゼロ、閉店~~~
お陰様で早めにホッピー治療&ユンケル薬実施できそー


先に言っておきますが、ご来店の皆様、有難うございました
前夜の嵐話しが盛り上がっていました
笑える部分とそーじゃない部分、ポジティブに笑いましょう
結果閉店まで頑張ってキチンと帰りました
やるの~ビッグダディー
嵐はまた来るかな?


てなわけで、今日が本番の熱バンバン
早めに寝ますから、明日頑張らなくっちゃ!










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
マスターお大事に。
[2015/12/04 15:48] URL | 社 #- [ 編集 ]

ホッピーでも治らないので、競馬で治します~
[2015/12/05 08:27] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2250-7fb4d4f7