「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ボージョレヌーヴォーは濡れなかった解禁日
ワイン祭り、ボージョレヌーヴォー解禁日です
今年も大勢の皆様で盛り上がっていましたよ~やっぱ女性デーでした
今年の出来は、、、やっぱ若いから渋い、、、毎年聞いておりますー
ボトル2本のお客様もいました
まぁ2人いたら1本入れた方が安いもんね


ボージョレヌーヴォーも濡れる解禁日を覚悟していたが、ボージョレヌーヴォーは濡れなかった解禁日
最近天気に縁があるのかな、イベントごとにはギリ晴れるんだよな~ラッキー
今年も帰宅を断念してワイン用に仕込みましたよ


IMG_0790.jpg


IMG_7831.jpg


IMG_8981.jpg


IMG_2475.jpg


ワインはオシャレ関係ですからね~
この日だけは昭和プライド投げ打って、お・も・て・な・し
(この一行だけでも、佃プライドとオリンピック招致お・も・て・な・しをパクっているような、いないような・・・)
それだけワインは深いってこと?


いやいやお陰様で、作りっぱなしでした
ワインもあと2本となり、「トルティーヤピザ」「ワインのお供」は売り切れました
酔舎のオシャレ番長美樹ちゃんも今日のために、日頃から鍛え上げている赤玉をボージョレに変え、ワインを抜く力瘤ヌーボしていました
また一つイベントが終わってホォ~
とはいっても、今日は花の金曜日
今日も残りのワイン売るぞ~残り言うな
ご来店の皆様、有難うございました
また来年も盛り上がりましょうね!









プレミア12にはため息山王でしたね
まさかこんなことがあるんですね~高校野球を観ている感じの9回表
今日明日のTV放送はありませんね
酔舎としても残念、大熱戦で土曜日盛り上がる予定だったのに
出没!アド街ック天国も茨木取手だし、、、茨木取手の皆様すみませんでした








さて、今日も仕込みしないと無いものばかり、今日は「おでん」と「モツのコテツ君」ですからね~










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2238-b823f7f7