「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



凄い景品だぜ!
今朝、牛ハラミ6キロ、牛カルビ4キロ注文しました
あとは明日金曜日午前中から、全ての食材買い出しで追加いたします
残念なことに、今年は焼きそば係長がお仕事とかで欠席
焼きそば部長いたはず、たしかヤシロさんだったような?
係長より以前に焼き焼きしていたような記憶が?


11月7日(土)は【第6回酔舎BBQ大会】開催です!


勿論縄跳び大会も開催
残念なことに、今年はチャンピョン不在
ちょっと盛り上がりに欠けるから、特別に優勝者には『エーリアンX6』を贈呈


IMG_7557.jpg


IMG_5319.jpg


頑張って『エイリアンX6』もらおっとっと~












昨夜の酔舎は、前半戦勝負の展開は相変わらず
中盤戦のどこで出るか、、、カウンターへ
そんなことばかり考えちゃうから、結果は残念な始末
今日は残念なこと多いな~


本調子とはいかない現状だけに、完治の目標を19日のボージョレヌーボまで延期
だから現状の客入りは十分なのです
呑みたいだけだが、、、気合で乗り越えるまでのこと
そんなことより、折角来たなら美味しく楽しく飲んじゃってね


おすすめは「コーンバター玉」


IMG_1139.jpg


ちょっと間違っちゃったんですが、考えではケチャップと粉チーズをかけるつもりが、すっかり忘れちゃって
思い出して粉チーズだけかけました
だってケチャップまで乗っていたら、先に注文した人にバレちゃうでしょ
いやいや、粉チーズって凄いニオイですね~
丸干しイカと勝負させたい、、、


11月7日(土)は、BBQ大会につき、お店は臨時休業いたします


さて今日はマッタリ(今日も)しましょうか
明日明後日に備えるためにも、早上がり希望、、、
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ      ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2232-8e8f06eb