「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



想定外を神様が・・・
11月も、も~3日
3日は【第6回酔舎BBQ大会】申し込み最終日、開催日は7日(土)
昨日滑り込んだ申し込みも3件、思った以上の人数に自分のアウトドア道具では無理かな?
第1回の倍以上の人数ですから、そりゃー無理か、、、
時間もないが検討しよう~
最終日ですよ、閉店時点で締め切りといたしますのでお忘れなく


昨日から少しづつおつまみを通常に戻しています
串物は3品(鳥、トン、モツ)、ガツ刺しもあるでよ~
まだ手のかかる物は品切れとなりますが、近々完全復活しますのでご勘弁を


TVもチューナー買い替えてOK牧場~
なんとか大相撲に間に合いました
画像もキレイになったって勘違い、イイ方の勘違いだからほっとこ~
今月は忙しい月、なんたって酔舎の月、シモ月ですからさー大変
先ずは今週のBBQを楽しみましょうね


---お知らせ---

11月7日(土)は、BBQ大会開催のため、お店は臨時休業となります









昨夜の酔舎は、さながら金曜日の混雑を想定しておりましたが、あれ?
通常の月曜日と変わらない感じでした
毎日回復していく右手ではあっても、やっぱまだまだ本調子ではないので、神様がおヒマをとらせてくれたと勝手に判断
それじゃ~混むわけがない
皆さんはお休み前で上々の飲みっぷり、いいねー
今日は分からないからと、21時半までは呑まなかったが、もー分かったから呑んだよ~


話題は競馬談義
そりゃー秋のG1はスタートしていますから、ここまでの4レースはどーかな?
これからが本番、来週から7連チャンですから、年末まで飽きないですよ
男組は週末決めて週明け語ろうではないか!
来週からガンガンいきますよ、エリザベス女王杯(GI) 応援団ですから~
メンバーも揃ったが難解ですぞ!


さてデータ破壊の火曜日、今日は完全にヒマを想定しています
今からTV番組さがそっと、今頃飲みスタートしている人もいるのかな?
ご来店の皆様、有難うございました










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2230-94b967f7