「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



画像は見せられない
フェスの多い10月が終え、酔舎の月、シモ月の始まり
酔舎としては厳しい10月、多くの皆さんのお気遣いご理解で、苦しくも賑やか、なにより美樹ちゃんの頑張りが支えてくれました
皆さん有難うございました
一転今日シモ月は11月1日『111』のゾロ目、こんな日はギャンブルしない訳にはいかないのだが、BBQ準備の買い出し買い出し
きっとパチはじゃんじゃん出ているんじゃないかな~行きたかったな~今からでも遅くはないか?
いや既に呑みのお時間、呑んでるし~なんか今日の酒は旨い!


11月入りして明日から平常メニューにチャレンジ
勿論1人営業の時は、鳥マヨや春巻きコロッケはありませんが、2人なら出来ると思うのでチャレンジ
なんとか11月を皆さんと一緒にハッピーに送り、12月に備えたいですからね~
ボージョレヌーボ11月19日(木)もあるから精力的にいきましょうね
シモ月の酔舎は、何言ってもイイヤバイ酔舎なので、張り切っていきましょう~










昨夜の酔舎は、何か何かも楽しい店内でした
忙しい時間も楽しさから、さほど感じない環境、有難い話です
後半はマッタリはしないが、流れのままカウンターへGo-
ダメなマスターですね、今度注意しておきます
酒さえ入れば!我々の時代なら一気、一気、一気、一気~なんですが、それはダメ時代
時代と共に付き合うお酒、そんな時にラジオから流れる懐メロ、ヘンに盛り上がりましたね
知っているのに知らんふり、な~ぜな~ぜなの~
そりゃーねー、色々事情がありますから、酔舎で年齢詐称は、、、アリです!っと思います!!


酔舎としての晦日は、楽しい店内のやり取りで幕を閉じました
BBQの話しも盛り上がって、初めての50人越えという人数となり、楽しみです
飲み物もさることながら、炭も48キロ用意、もう鍋はBBQ用ではムリ、業務用に切り替えじゃん!
来週ですし、締め切りも明日のみ、もっともっと参加しちゃえばイイじゃん!
楽しみましょうね


土曜日の盛り上がりは、間違いなく明日は休み
週休2日が主流も、そーでない方はここぞと呑む
まるで自分のことを話しているんですが、そーここぞでしょ
そりゃー一番楽しいよね
普段とは違った交わらない面々での飲み、初心を思い出しますよね
しかもお店には慣れているからより安心感の中楽しめます
来週はBBQでお休みですが、毎週そーありたいです


明日は12月中旬の気候、まるで金曜日のような月曜日となりそうですが、意気込まないでお願いします
火曜日は、散切り頭を叩いてみれば文明開化、そう文化の日で祝日
その前日ですから気を張っていきます
11月も酔舎を宜しくね、、、ゆーとぴあ
ご来店の皆様、有難うございました







さてBBQに備えて体調管理してくださいよ
既に400本のお酒入手、芋の麦もウイスキー、おちょこコップに鍋のふた、夜間に灰皿学生帽
酒さえ入れば、、、ダメダメ
酔舎GⅡ楽しみましょうね、夕方のスポーツ新聞が楽しみ~~~
大勢の皆様と、大盛り上がりで、ガンガンやっちゃいましょうね
因みに、ミノル君ヒロシ君の知り合いの方にお手伝い頂き運んでもらいます
運んでもらった以上は、酔って酔って恩返ししましょうよ
また明日、、、












人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2229-b8944724