「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



何単ですか?
寒いのか暑いのか?
少なくとも店内はまだ暑い!
自分は現在も一単(いちひとえ)、若いから、ではない、中性脂肪360だからだ!
皆さんは二~三単、BBQの頃には四~五単になるのかな
週明けには最高気温18度と、あの夏の日の半分の気温に
日中はいいが、夜の行動時には更なる一単を
十二単とは言いますが、こんな使い方でいいのか?いいのだ!



ドラフト会議に注目が集まりました
酔舎の注目は原 嵩(専大松戸、投手、右右)
甲子園では一回戦負けではあったが、個人の評価は高い
酔舎に来てくれているソウちゃんの甥っ子さん
プロは簡単じゃないし、そもそも選ばれるかって話でしょ
先々戦力外に泣く選手の方が多い戦場
それを自ら志願して、夢を現実にする挑戦の始まり、さて結果は、、、


▽ロッテ
 ○1位 平沢 大河(仙台育英、内野手、右左)
  2位 関谷 亮太(JR東日本、投手、右右)
  3位 成田 翔(秋田商、投手、左左)
  4位 東條 大樹(JR東日本、投手、右右)
  5位 原 嵩(専大松戸、投手、右右)
  6位 信楽 晃史(宮崎梅田学園、投手、右右)
  7位 高野 圭佑(JR西日本、投手、右右)

 育成1位 大木 貴将(四国IL・香川、内野手、右左)
 育成2位 柿沼 友哉(日本大学国際関係学部、捕手、右右)



わぉ、想像以上に上位の指名
おめでとう!
プロ野球選手誕生、万歳~万歳~酔舎も万歳~
何でもいい、少しでも酔舎のゼニに結び付けば、っという心の声を書いてしまったしまった!
これからも応援していきましょう~よ~









昨夜の酔舎は、序盤カウンターが埋まり、順調過ぎる展開
しかし長くは続かず、きちんと収まる展開にホッとする、未だ弱気の右手ちゃん
目標を延ばし10月5日発症から1ヶ月の11月5日記念日とし、BBQまでには完治を目指そう
それまでは弱気の右手ちゃんです


「牛スジ煮込み」は早い時点で完売
となると今日は早くお店に行って煮込まないといけない
酔舎としましては、来週あたりから串物にチャレンジしてみたい意向
叙々苑に平常に戻していきます


17時宣言したことで、早い時間にお客さんも入ってきました
そんなに急がなくても、お酒は逃げない
分かっちゃいるけど、肝臓は許してくれない
どーぞどーぞ、楽しいお酒にしてくださいな


今宵は花の金曜日、じゃんじゃん盛り上がっていきましょうね
ご来店の皆様、有難うございました








2055929_201507150131346001436904021c.jpg


渡辺直美 九単










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2220-66141b85