「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



快調に回復で快適だったが
昨日は包帯外して営業、なかなか快調でした
さらに回復を目指して、電気治療行ってきましたよ


IMG_5627.jpg


しかし、、、治療後は快適な感覚でしたが、自宅に帰ったら右手がお疲れモード
即効包帯でガード、、、なんだかな~も~


IMG_2292.jpg


しずちゃん現役引退漫才へ、、、ボクシングじゃない


快調な時に外食、昨日昼食は南部市場
例によってミックスフライ旨そう~


IMG_9503.jpg


だが、どーぞごゆっくりとばかりに緑ちゃん箸
しまった!自宅でも箸は使っていないのに、いきなり本番
そー言えば、前夜に日高屋さんに行った時に箸使ったけど、ホーク状態で食べた
おかずは箸フォークでいいが、米に通用するか?
試す間もない、通用するわけがない、、、


そこで考え抜いた策は、右手で箸を持って左手で右指を持つ
やっぱ左手の調整が重要、早くラーメンが食べたい~









昨夜の酔舎は、弱い月曜日、特にお帰りの足が早い
週明けですから、なんですね
それを踏まえて、おすすめも変化なし
材料は買ってあったんですが、完全に売れ残りますでしょ
半分仕込みましたから、あとはちょっと火入れでOK牧場「ふき煮プラス」
ふき+がんも+たこ天です
きっと美味しいと思いますよ


そんなことで、月曜をあきらめてデータの火曜日にかけます!
それでも、月曜日っからご来店いただきました皆様、有難うございました









今週はなんとか5時から営業にチャレンジ
先ずは達成できたので今日も頑張ります

因みに、通常串、春巻コロッケ、鳥マヨ、ガツ刺しなどは、暫くはできません
煮込みも、今週は牛煮込みで対処
まだまだご迷惑をお掛けしますがご容赦を、、、








---お知らせ---


【第6回酔舎BBQ大会】を開催いたします

酔舎でもっとも歴史のあるイベント、勿論縄跳び大会もありますよ
潮風を感じながら、肉喰いましょうね、潮風味で!
お子様も毎年参加して、イベントに花を咲かせてくれています
今年も例年以上の楽しい会となりますように、多くの方々のご参加をお待ちしております


日にち:11月7日(土)
場所:東扇島東公園バーベキュー広場
時間:10:00~16:00(毎年係員さんのご配慮で、9時からスタートしています)
参加費:大人3,000円、子供500円(小学生~中学生まで)
以下無料
アクセス:JR川崎駅東口12番乗場→市営バス川05系統「東扇島循環」にて35分、バス停:東扇島東公園前下車

参加希望の方は、11月3日までに、スタッフまでお申し込みください
尚、食材等の準備があります兼ね合い、ドタキャンは禁止といたします


---以上---










人気ブログランキングへ      ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
スタッフ⁉💦
[2015/10/20 22:44] URL | ウインツ #- [ 編集 ]

オチか?フリは何だ??
まさかラーメンでは・・・
[2015/10/21 12:35] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2217-83253155