「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



合格発表
---お知らせ---

第6回BBQ大会を開催いたします

酔舎でもっとも歴史のあるイベント、勿論縄跳び大会もありますよ
潮風を感じながら、肉喰いましょうね、潮風味で!
お子様も毎年参加して、イベントに花を咲かせてくれています
今年も例年以上の楽しい会となりますように、多くの方々のご参加をお待ちしております


日にち:11月7日(土)
場所:東扇島東公園バーベキュー広場
時間:10:00~16:00(毎年係員さんのご配慮で、9時からスタートしています)
参加費:大人3,000円、子供500円(小学生~中学生まで)
以下無料
アクセス:JR川崎駅東口12番乗場→市営バス川05系統「東扇島循環」にて35分、バス停:東扇島東公園前下車









5年間検診に行っていなかったのに、先日の橈骨神経麻痺で行った、脳神経外科で血液検査の結果が出ちゃったよ~
想定内の範囲という数値は、、、合格!
ガンマの300やら尿酸値8.0なんざ、恭平ちゃん曰く関係ないね~
ということでひと安心したら、神経回復に全力をあげないと
お酒で治すか、、、ガンマガンマって言っている
トイレ睡眠で、、、尿~尿~って言っている~
右ひじ左ひじ交互に見る体操で回復しますが、正直あまり面白くはないの、、、知ってる~


これで脳神経外科は終了、でも先生右手を見て、随分動くようになりましたね~って
今日も行きたかった整形外科の電気治療時間的にムリ
なぜ病院は昼休みが長いんだ~午後の診断15時から、、、ムリムリ
超人的な回復のためには、明日から連続で電気ビリビリいわしたる~目標に近づけてやる






さて酔舎も世間も連休が終わり気が付けば10月も半ば、今日から酔舎も緩やかに速度を上げますよ
だって土曜日で言えば、今週、来週、再来週、翌週はBBQですもんね
気候も最適な感じ、ブーデーには寒いくらいが丁度いい
一枚羽織った中性脂肪300だもんでー寒いくらいがイイ
肌寒く「おでん」で一杯は格別、月中だるみ防止に一杯どーですか


2417.jpg


そろそろ夏休みカードも回収、残り半年で使用してくださいね


G1の季節になりましたね~
酔舎でもお客さんに頼まれて、馬券を買いにいったりします
新横浜なんで、JRAがすぐそばだからね~
買い方は注意してくださいよ、自分みたいになっちゃいますから、、、

11R 第50回 京都大賞典(GII)

【結果】
1着 1枠 1番  ラブリーデイ 1人気
2着 8枠 10番  サウンズオブアース 2番人気

このレースは堅いとふんで、1番ー10番 馬連買いましたよ
お店で観ていましたよ~見事ワンツーやったやった~

あれ?
3連休で月曜日のレース
毎回日曜日当日に買いますから~


IMG_8149.jpg


日曜日に月曜日のレースを買えば、前日発売にチェック入れないと、当日の馬券になっちゃいますからご注意を!
何の意味もない、何の意味もない、運もクソもない







データの火曜日、出来るだけ早めには開けたいが、期待はせぬように、ではでは、、、










人気ブログランキングへ      ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2211-4b5e26fe