「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



キツイ一週間
ご迷惑な一週間が終わった
更に今週も同様の展開になろう
それでも土曜日は一人営業をおこなって、ヒマもあってなんとか無事終了
この調子で頑張らなくてはならない


早い時間派の方々は、是非18時にお越しいただきたが、そーもいかない胃袋事情
そりゃー1時間も2時間も待ってはいられないからね~
なんとか2週間で完治を目指しているが、難しそう、、、


今日は自宅から口開け狙ってご来店の、みさえちゃんと先生、ぐるりと徘徊しながら待たせてしまった
事情を知るや否や、“マスターお休みにした方がいいよ~”
やっぱり気を使わせてしまう
開けたからには最後まで、本当は早仕舞いも想定していたんですが、そうならないことが有難いです
ところで、先生のスマホに早朝3時頃にソウちゃんから電話が、きっと間違い電話だろ~
そんな話をしながら、笑っていたらソウちゃん登場、かけた本人が知らないとは、やっぱ間違えでした
グッドタイミングで出くわし、事を知る姿はオモローですね~


今日の酔舎は、途切れることのないお客様で、リハビリーには最適
気遣いいただくお客さんに守られて、時間は経過あとちょっと
ならば早めに暖簾下し提灯も仕舞う
そーしたら、新羽ホークス6人衆が雪崩れ込む
橈骨神経麻痺のカンフル剤となる方々で賑わい、あっという間に立ち去るハリケーン
不思議と野球関係が多い日であった


本当に忙しい日は、こんなもんじゃない
洗い物だけで、シンクがいっぱいになり、今はそれが一番苦手な右手
そんな日は、臨時休業あるのみか?ヒッヒッヒッヒッヒ~しゅん


ご来店の皆様、有難うございました









今日は3連休最終日
行楽日和じゃないですか
きっと三浦界隈はTVでもバンバン取り上げられているから、混雑しているでしょうね
高尾山なんかもいいな~
自分は行きませんが、この秋最後の行楽地楽しんできてくださいな


最近酔舎でやたら話題になるコンビーフ、並んでいましたよ知らないのまで


IMG_8878.jpg


よく見たら、毎回安く買って食べていたのは、ニューコンミートだ!187円
中身は馬肉80%、牛肉20%、、、知らなかった
コンビーフ267円は牛肉100%、今回はコレを買ってみよう
最近はプラパッケージもあったり、パッカンもある
やっぱコンビーフは、台形治工具開けに限るね
贅沢な牛肉267円なり!








---お知らせ---

第6回BBQ大会を開催いたします

酔舎でもっとも歴史のあるイベント、勿論縄跳び大会もありますよ
潮風を感じながら、肉喰いましょうね、潮風味で!
お子様も毎年参加して、イベントに花を咲かせてくれています
今年も例年以上の楽しい会となりますように、多くの方々のご参加をお待ちしております


日にち:11月7日(土)
場所:東扇島東公園バーベキュー広場
時間:10:00~16:00(毎年係員さんのご配慮で、9時からスタートしています)
参加費:大人3,000円、子供500円(小学生~中学生まで)
以下無料
アクセス:JR川崎駅東口12番乗場→市営バス川05系統「東扇島循環」にて35分、バス停:東扇島東公園前下車










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2210-4cb2eb7a