「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



本日臨時休業第二弾
週中水曜日、前夜同様の展開となり、つい思い出してカウンターへ
単純なんで同じ行動をしてしまう脳、再検査は禁物
マスターと声をかけてくれるお客さんは、神経麻痺への配慮、心配かけて申し訳ねぇ~
治療に行って言われた先生の言葉に、やる気満々、かなり早く回復していますよ!
ほら、単純なんで、、、でしょ!


不思議と2人組の多い日でしたね~
こんな日は、皆さん1杯多く飲んじゃうパターン
こりゃいいそ”っとばかりに「レバもやし炒め」の注文が入る、、、ラッキー


IMG_0416.jpg


なんたってこの手では、レバをスライスするので精一杯、美味しいからOK牧場~
なんとか出来ることは証明したが、今はこの程度しかムリ
金曜日も早めに仕込んで「レバもやし炒め」作ろうっと!
ん?今日は???
本日は臨時休業いたしますー
今日現在では1人営業は断念せざるを得ない
営業できないのはイタいが、なんとか土曜日には回復を目指している


仕込みもやっぱ倍近い時間がかかったりしますから、18時開店で丁度いい
早い派の方々には期待外れで申し訳ありませんが、わけありマスターな今は仕方がない
明日花の金曜日、明後日地獄の土曜日に向けて、もうひと捻りチャレンジしてみよう
土曜日は営業できるかは分かりませんが、これだけ営業を考えています


今日はBBQの抽選日、当たりますように晴れますように、お祈りしてね
ご来店の皆様、有難うございました









勝手に阪神CS進出、すまんの~
やりますよ、こーなったらラッキーですから、ファーストステージは2勝すればいいんでしょ
ファイナルは4勝、、、ムリムリここまでで十分
優勝はヤクルトで決まり
日ハムはどーなんでしょうね?
短期なら、、、意外とロッテかも

ちょっとした法則に肖って、横浜もなぁ~
ヤクルト1位、日ハム2位、ロッテ3位、横浜最下位
飲食チームが強いんだよ!大洋漁業マルハでだったなら、上位だったのかも???




横浜大洋ホエ~ルズ!











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
マスターお大事に。無理しないで下さいね。
[2015/10/08 12:23] URL | おさむ #- [ 編集 ]

内臓が元気なだけに、まったくもって歯痒いです
どっかでムリしますよ~
[2015/10/09 07:55] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2205-cf622533