「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



反応しちゃう~
暑い、なんて暑いんだ
昨日はそんな予報ではあったが、もーちょっと季節を考えて欲しいな~
空気が読めない天気、、、KYT
KYTは今日もはびこっている
酒飲みの身体が反応しちゃうと、ヘンな汗出ちゃうよ~


マッタリ始まった金曜日、口開けはシャッターを叩き入るO場さんでしたね~
引退しましたとの挨拶回りで、帰りに酔舎にも寄ってくれた
しかもこれから飲み会があるというのに、有難いことである
まてよ?引退したってことは、毎日ヒマだから、毎日飲みにこれるってことなのか?
お勤めご苦労様でした


四半期の区切りが影響?なんて言い訳しながら待ちの営業
お客さんの足は遅く、カウンターが埋まるのに時間がかかる
口開けから2杯、結局気が付けば6杯もいただいて、マッタリの感覚はマヒナスターズ
やっと21時か~
あと少し頑張ってカウンターへGo-です
頑張って作ったのは予告通り「マーボー豆腐」


IMG_8420.jpg


ピッタシ完売ありがとう
今日もお出ししますから、マーボーしましょうよ!


TVはオモローな番組満載、ヒマしないデー
こんな日はマッタリでもイイが、そーはいかない土曜日
最近は土曜日が一番忙しいからね~
気合で頑張りますよ~週明けから疲れてはいますが~あと1日
そーだ、京都に行こう!今宵酔舎で京都清水寺へ行きましょう~
そんなTV観ながらマッタリしましょうね
ご来店の皆様、有難うございました










やっちまった阪神
ヤクルト優勝はどーでもいい、問題は阪神がAクラス残留できるかであーる
なんたって4位広島と0.5ゲーム差、試合数からも追ってくる広島有利でしょうね
ヤバイよこれは
自分も下半身がタイガースですから、勿論阪神を応援
兎に角、最終戦は天王山


GIスタートです、今週は勝ちますよ










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2200-d20029e7