「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ゲリラ
昨夜の酔舎は、想定内の低空を飛行、早々に着陸しちゃったよ
ゲリラがやってくるっていうんじゃ~仕方がない
やって来たのは今朝の5時過ぎ、ドシャ降りでしたが、どーやら被害を受けたのは酔舎だけのようでそれ幸い
ゲリラの豪雨のバカヤロー


回転の速い店内は、さながら立ち飲み屋
ソックリさんやっていますから~本当は金融業なんですよ~?
ちゃちゃっと飲んで、それじゃ~っていう展開
こーなったらババ抜き状態、逃げ遅れたら最後、次のお客さんを待っての長い長い時間
えっへっへっへっへ~
急がなくても大丈夫、まだ1時間半ありますから!
そっそれはムリ、ガラガラっと扉が開いてセーフ
そんな感じ


開いた扉から入ってくるお客さんも躊躇
ここで逃がすわけにはいかない、いらっしゃい!の声も、心なしかガラガラ店内に反響
反響した声が後頭部直撃で、笑ってもいられなかった
いててててー


美味しい話も、スパム、コンビーフ、とんそく、肉系人間は強い
自分はスパムをそのまま使った、5センチスパムカツを作って喰うぞ!
ハムより旨いスパムなら、きっと勝つと思う、カツだけに、、、
今日は「マーボー豆腐」でも作りましょうかね
花の金曜日は、ピリッと飲みましょう
美味しくなった「おでん」も好調な時期、今日もダイコンいっぱい作ってお待ちしています
ご来店の皆様、有難うございました









今日にもヤクルト優勝か?
それは困る、阪神もあと2ゲームだが、Aクラス確定はしていないからだ
最後の最後まで忙しいセリーグ、パリーグも同様である
熱い戦いは酔舎では見られません~~~残念











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2199-e119dc30