「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



聖地とは
金曜、土曜日と賑わった店内、立ち飲み屋の割って入るカウンターがイイですよね~
残念ながら酔舎はそこまでは混まないが、長く楽しい時間が過ぎ、よい週末でした
なんと言っても、地デジチューナーが壊れて、肝心要な一番がラジオ
結果は、、、本割は照ちゃん勝ったのね、しかし決勝戦で横綱鶴竜優勝
当初の予想通りだなと、嘘をつく真面目なペテン師


TVがないと寂しいが、酔舎は当初よりこのスタイルだったのだ
演歌の花道、昭和の感覚を鈍らせぬように、マヒナだ、都だ、村田だ!
九ちゃんの声もしみじみ流れる、そんな言い訳これで終い


いやですね~日曜日は聖地アキバへ行ってきましたよ
自分には聖地ではありませんけど、地デジチューナーをどげんかせんといかん
そんな思いで、回る回るよお店を回る
が、結局一軒も置いてあるお店には出くわせず終了
そこから我が聖地へと向かったのさ
てなことで、昭和はつづく、、、


ちょっと忙しくなったのか、「おでん」が忙しくさせたのか
起きた時間と、仕込みの時間を考えると、帰れない日があったりする
たとえ帰宅しても、ブログを書く時間がなかったり、そんなことで再び言い訳、バレましたか~
なのでやっとのアップです


そうそう、韓ちゃんもチャレンジしたらしいね~
ご丁寧に写メ送ってきてくれたから、折角なのでばーく先輩のハムカツ定食、どーぞ


IMG_6162.jpg


なんですか~このご飯、仏壇のご飯以来の丸さ
ハムカツが小さく見えるのは気のせい?
前回の自分のとくらぶれば~


IMG_0076.jpg


全然違う~こんなの命がけですよーまったく~自分が負けです
勝ったなんて言って、ごめんねごめんね~~
バターライスで勝負だ!


さて、今週3日で9月も終了、早いよ早いよ~
お花見から約半年、10月入りしたらBBQ会場の申し込み開始
そんな今週も張り切っていきましょうね
ご来店の皆様、有難うございました









あっ・・・自分の夏休み取り忘れてる~~~










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2195-5116dbbe