「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



勝者とは?
今一番見たいTV放送、昨夜の照ノ富士×栃煌山戦
えっ?栃煌山勝ったんでしょ?
そーだよ、勝ったんだよ、でも映像で観たいでしょ
???
酔舎TVチューナー壊れました!
なんとそんな時に照ノ富士が負けるなんて
しかもココからがオモローな三日間、、、
ラジオで聴く大相撲も盛り上がりますから、そんな体験いかがですか?
ハァ~~~


昨夜の酔舎は、連休明けの低空飛行そのままに着陸しました
21時までは我慢我慢、そこからはご一緒しました
2夜連続の激しい呑みは、流石に早朝に目が覚め2度寝体制
これはいいぞ~
なんたって今日は金曜日ですから、今晩に備えないとね
一昨日は激し過ぎる呑みに、翌日寝過ぎて自宅には帰れなかったから、その分も味わっちゃいますよ


まてよ?最近の金曜日は、カウンターに出て呑んでいる映像が・・・
TVを失ってもこんな映像は残っている
まぁそれはそれで、お酒が入れば盛り上がるし、今宵も盛り上がりましょう


やっと2日目、コレ「おでん」が美味しくなって2日
「おでん」は深いよ~時間もかかるし、セブン、ファミでも勉強しましたがなかなか
しかしやっと美味しくなった
「おでん」美味しくなりましたから是非食べてちょ!
もち巾着は廃止、巾着袋に変わりました
これまたいいお味ですからね~おすすめです


昭和演歌、ムード歌謡は心の故郷
今宵もたっぷりお聴かせします、マヒナだ、都だ、村田だ!
扉の向こうに昭和がある酔舎で、週末の宴やらかしましょう
それより、また休みかよ!サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ
ご来店の皆様、有難うございました










自分は応援団ですが、チャレンジャーでもあります
行ってきました噂の現場、ばーくさんへ
目的は3センチのハムカツ定食、ライスが多いというものですから半分でチャレンジ


IMG_0076.jpg


先日ご来店の中条的、峰岸的先輩のおすすめなんでね~
ばーぐって名前は広島の関係なのかな?
バーク、バーク、バーク広島、広島バーク~  違うか!
ではいざチャレンジGo-


IMG_8752.jpg


カンカンカン~~~終了~~~
勝った!自分は勝った?
とても美味しかったです~次はバターライスにチャレンジ行くぞー
ばーク先輩、万歳!










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます



コメント
大盛り食べましたが、負けました❗️あの量、日本昔話に出てくるご飯のようでした❗️
[2015/09/27 00:13] URL | 韓 #- [ 編集 ]

負けたか~
自分は勝ちました!
ちょぴっと残しているようにもみましたか?
次はバターライス大盛をどーぞ!
[2015/09/28 12:07] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2194-2c1c9151