「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



奇跡の復活
softbankに行ったが、スマホ内部の問題とのことでノータッチ
電話はお貸ししますから、アップルに電話してご相談した方がいいですよ~だってさ
電話で30分のやり取りしながら復活
原因はやはりios9へのアップデートらしい
不具合の報告も何件かあるとアップルさんが言っていた
何はともあれ、無料で復活したからよかった~


っということで、「ナポリニョッキ」です~


IMG_6553.jpg


クルトンってコーンスープに入っているヤツ?
いいんです、どーせ焼いたパンなんだから、ナポリと一緒に食べちゃって
明日再びお出しする予定ですー










昨夜の酔舎は、連休中日ではあるが、順序良く回転
決して大勢のお客さんとは言えないが、一気という現象は解消されて、一日が快適に過ごせた
終わってみれば、通常の月曜日同様の入りで、提灯が灯っていないのに、店先まで覗きに来てくれて、有難い限り
各々マッタリと過ごせたのではないであろうか


久々にご来店の中条的、峰岸的カップル
美味しい話や、クレーム話しなど、話題は満載でスッゲー
いやいやその個所だけ賑やかで、おこぼれ頂いた感じでラッキー
ご自宅飲みが大好きらしいが、たまには旋風巻き起こしてくださいね


マッタリ和んだ理由に大相撲も一躍かってます
稀勢の里、、、やられた!笑うしかない状況、あ~あかん
全勝の照ノ富士、8勝1敗で鶴竜、勢
さて誰を応援しようか?鶴竜でしょ!


シルバー連休とは関係なく働いている方々、仲間ですよね
昨夜だけでも3~4人いましたから、ちょと穏やかになれちゃう
逆に~あと2日で仕事ーなんていう人の方が、気が重いのでは?
しっかし天気が良くて、悔しいです
今日は何処へ、、、


さて連休中とはいえ、データの火曜日
明後日が仕事なら、飲むなら今日ってことも
ならば夜に備えて2度寝用意
ご来店の皆様、有難うございました










最近よく見かけるオカマちゃん
これで4回目になるかな~気象の変化でオカマちゃんが増えている?


IMG_8259.jpg


ぶるぶる震えて威嚇しやがるオカマちゃん
そんなに出くわすことなど、これまでなかったのに、何かの前兆なのかな?












人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2192-f24117c8