「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



土曜日の賑わい
週末土曜日、静かなスタートではあるが、先月の第二土曜日が地獄の混雑で、パニック障害を起こした兼ね合い、気合と覚悟で臨んだが、最終的には大勢のお客さんで賑わい、先月同様の感覚で、いや感覚すら持てない状況であった
せっかくご来店していただいたのに、忙しそうだからと、そのまま気遣って帰ってしまった、リーダーとヒロシ君、大変申し訳なく御免なさい
あとちょっと、最終オーダーという場面でしたが、まったく余裕がなく感覚もなく、ほんと申し訳ない


奥座敷にも4名様、店内ぐるりといっぱいなると、ザ・立呑屋、雰囲気は盛り上がります
勿論本日提灯は灯さずの営業、なのにこの店内は有難い限り、ザ・立呑屋
“「鳥マヨ」2人前~”
すみません、売り切れています~
本当は「鳥マヨ」「春巻コロッケ」は1人営業ではお断りなんです、あ~勿体ない
円滑に回すには断念しないとなんですー


やっぱ初物は「おでん」でしょ~


0122.jpg


「おでん」はいっぱいある方が旨い!
しかしこーなると、何が何だかわからなく、どれから食べればいいかわからない贅沢
そういえば、日本橋で5人も入れば満席の老舗にて、熱燗とおでん3品を繰り返しやらかした記憶が
耳も遠いお婆ちゃんが1人で切盛りしていて、昭和満載に味わったもんだ
今週も雨予報の週中、台風19号はタイへ向かうのでセーフ


週末よければ全てよし
今週末も1人営業、お客さんに助けられながらだが、その分尚更頑張りますよ~
ご来店の皆様、有難うございました









始まりました大相撲、初日上位に波乱はなかった、、、良かった~
って白鵬いっちゃいましたね~まさか初日に土とは~今場所は期待ができそうですね
◎鶴竜、○照ノ富士、 ▲稀勢の里
これ、賭け事ではありませんのでご注意を!
10日目まで、どの力士が無敗か、、、








コンテストなんですよ~ナナちゃん
だからといって、鳥の羽まつげってある~~~


IMG_2783.jpg


アンルイスもビックリのまつげ、現代はきゃりーぱみゅぱみゅもビックリか?
なんのコンテストなの?髪の毛ボサノバですが~








100円が~3億9566万3730円に~
史上最高の配当額勃発~WIN5
4番人気、 11番人気、 3番人気、10番人気、 13番人気
絶対買えないのに、たった1人が当たりで総取りでした、ハァ~











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2185-8c0901cf