「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



おでんスタート
9月も、あっという間の1週間、早いでしょ~
いやいや、疲れのピークは競馬で発散だべよ
2倍疲れる結果となってしまった~くわばた、おはら~~~


金曜日の酔舎は、金曜日じゃない!ヒマ~で19時からカウンター攻撃炸裂!
勿論それも金曜日なんですが、久々のヒマ~な金曜日
土曜日の酔舎は一転、これぞ土曜日とばかりに忙しい展開
やっぱ顔ぶれが変わる分忙しいんでしょう~

いやいや19時から閉店までって、結構な飲みになりましたよ~
実際は5時間でしょ、そりゃ~そーで、、、


最近は土曜日が一番忙しいくなっています
複数様のご来店が多いから、更に飲み物以上に食べ物を求めてこられます
だから今年はちょっと早めに「おでん」スタート


2417.jpg


まだまだ暑いこの時期一番売れるから、初物はチャッカリ物
これから毎日ダイコンと玉子茹で茹でしないと~半年続く
大根はちっちゃいし昨年の倍の価格、コンビニサイズです


IMG_5480.jpg


そして「レバもやし」美味しいよ~
どちらかというと中華が得意の酔舎
フライパン振り振りできる時に、再びお会いしましょ


金曜日は15時帰宅、土曜日は帰れず、日曜日は昼過ぎに帰る環境
仕事が遅い、捗らない、何故だ?
この現実受け止めて、今晩も自宅で仕込みしますよ~
それってちょっと環境が変わったってこと?
いや、完全におやじ化現象でっしょう
若い力欲しいものです、、、こんな時STAP細胞があれば・・・


先週同様、今週も雨ですね
台風17・18号も発生しちゃって、もー完全に夏もお終い
都内のゲリラ豪雨や千葉では突風被害
今のうちに降っちゃってもらおう
11月のBBQには晴天あれ!

ご来店の皆さま、有難うございました










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2181-c3b99580