「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ストレス
ストレスである!
起床して仕込み、ほぼ毎日に日課
今日も店を出たのが、12時50分過ぎ
ここまでは何てことないんですが、帰宅途中の末吉橋横の一本道
狭い道だが、信号がなく新羽への抜け道なんですが~
大型車両が強引に入ってくると、もー動かない
今日もそうである
ちょっと動いては止まるの繰り返し
いよいよコーナーでは動けず、対向車と15分睨めっこ
結局警察が来て通過までに40分もかかったよ~
こんなストレス完全に貰い損


やっとこ帰宅、誰もいない様子だが、なんだか落ち着かない
きっとさっきのストレスを抱え込んでいるからだ
ちっきしょ~
ん?違う、何かが違う・・・


IMG_2135.jpg


近づくと・・・


IMG_7177.jpg


ナナちゃん~首いますよ~
心臓バクバクしますわ!
今日は何だか、何て日だ!












昨夜の酔舎は、週中丁度イイ水曜日、賑わったのは自分ばかりか?
久々のカウンター攻撃で、ノックダウン寸前、まだまだやれる~
いやいや、そのタイミングを待つまで、時間はかかったから、きっと場所場所で賑わったんであろう
逆に閉店がキレイな分、もの悲しい感じも


店内で 寝て涼しさよ 寂しさよ・・・夏の終わりのハーモニー
(ロゴ同様に俳句もちょこっと引用)有名になりたくって・・・相手にもされない・・・・・


そうそう、若者同級生達も、随分と飲んで、しんちゃんお目目真っ赤っか~
オグちゃんもご新規さん連れで、随分食べていましたね~
夏休み頑張った上ちゃん、カードまだ使いません!ほぉ~忘れて期限切れちゃえばイイのに~
そんなこんなで、スムーズに捗った厨房
お陰様で、仕込み満載有難い~


あ~そうそう、一人真剣に『ナイナイお見合い大作戦』観ているフトシ君
そーかー独身だったからな~自分が女なら、絶対フトシ君なんだけど~
トイレトイレ、げぇ~げぇ~ゲイ!


これから出発も、再びアノ道を行く
まさかストレスの上乗せはないであろうな~
今夜と明日は雨だってさ、こんな日はピンチ
ピンチをチャンスに変える技を・・・出せない自分ってか技無し芳一
一人営業だからマッタリもあったり
ご来店の皆さま、有難うございました








19:20 FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 日本代表×カンボジア代表
スポーツさえあれば、なんでもできる、、、コレがあったか!
コレ観て気分転換しようっと











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/04 00:32] | # [ 編集 ]

了解しました!
[2015/09/04 15:18] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2179-d7585c42