「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



夏が終わった
しんどい~なんて週明けから思って目覚める
仕込みの心配なく、洗い物で退散できる状況に感謝
ガン、ガラガラ、ドッカ~ン~~ん?雷⚡
シャッターを開けると大雨、全然気が付かなかった
ちょっと仕入して、冷蔵庫に入れて帰ろう~
時間は11:50、この時間の行動は、陸橋を渡った左手の『いのうえ』さんの店頭を毎回眺めて帰る
毎回行列だから行かないが、雨ともあって行列はない、、、チャンス!
あの、あの替え玉にありつけるかもしれない~


夏場とあって、ドアは網戸、外から席が空いているのをチェック
すかさず食券を買って、替え玉もオーダー
なななんと、店員さんは酔舎に立ち寄ってくれるお客さん、ヤッベ~メガネ!メガネ!
メガネの効果なく、すぐバレた!
案の定ご主人に報告、これで3度目の訪問なのだが、初顔合わせ
こっぱずかしい~


さほど待たずにラーメン到着、即替え玉をお願いする
ラーメン食べるの早いから、予定通り食べ終わったころに替え玉到着
まてよ?既にお腹ちゃんがパンパン
それでも目で味わう替え玉は、噂の東京マガジンどおり素晴らしい(ナナちゃん過去出演)


150x150_square_40065211.jpg  
食べログからお借りしました


カットチャーシュー、刻み玉ねぎ、卵黄、魚粉、醤油ダレ
まぜまぜしてパクリ、まいう~
続いてスープでパクリ、まいう~
なんだかんだ完食~
皆さんお仕事ご苦労様、こんなチャンスは皆さんにはありませんね
ちゃんと並んで食べてくださいね
替え玉が200円の今食べるのがチャンス!
美味しかった!感動したー
またチャンスを見計らって、変装もして行こっと










昨夜の酔舎は、事実上の晦日、月曜そうそう泪そうそう、大勢のお客様で賑わいました
世界陸上が終わって、ちょっと寂しいが、女子バレーがやっちゃってくれています
若手中心の中、木村沙織は流石としか言えない
お客さんも、話ししては観て、気になっちゃう韓国戦
終わってみればこんなもん、どんなもんじゃい~
しかも今晩から錦織圭の夏が始まる~


錦織圭の夏が終わった


へ~そんなにフェスやっているんだ~
西やんが持ってきたチラシ冊子では、横浜界隈でも随分とやってるやってる~
いつも思うが、なぜオクトーバフェスは夏なのか?
今日は冊子回し観しましょうか
データの火曜日も、カード地獄から逃れた方々で、データが狂う予定


あっという間の夏も、カード地獄には長く感じる夏
90%48杯+2杯出ましたよ~
80%24杯+2杯も2名出た出た月がでた!
これで既に100杯超え、カードの裏に、サービス杯数打ちますから、カード出してくださいね
今日から使えます~


7月と8月って月替わりしても気にならないでしょ
むしろワクワク感があふれてくる
8月と9月って全然違った空気が気になる
独り寂しく呑む酒が旨い、今日はバーボンにするか
気が付いたらトイレで熟睡、最後の8月もトイレで過ごして満足


ご来店の皆さま、有難うございました
そして、カード参加で盛り上げていただいた方々、有難うございました











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2177-4e2d0560