「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



最近話題
昨夜の酔舎は、丁度イイ流れの店内
データの木曜日ではあるが、提灯が灯らない影響か混雑はしない
おすすめは「鳥皮梅ポンズ」


IMG_0113.jpg


甘~い鳥皮は脂も皮も何もかも旨い
甘さと酸っぱさのコラボは、今のところ負けなし
皮まで旨い鳥ってエライぞーさんぞーさん

そして「酢だれキューリ」


5041.jpg


今回は、カツオは使わず大根ともみじおろし
旨いんだな~これが、酸っぱいくらいが丁度イイつまみ
目的通り完売~


学校も始まり、来週からは電車も混雑
この気候ならまだしも、復活酷暑ならツライ通勤は万事休す
そんな時は、身も心もクエン酸処理すればOK牧場


始まったばかりで、早速乾杯宴会した先生
職場の息子なる先生連れてご来店
“ホラホラ、おつまみ何でも頼め!”
すいません、閉店時間過ぎていますが~
けっこう飲まれたんでしょうね、今度はお早めにお願いします


さて今日は、花の雨の金曜日
ほぼ月末につき、晦日飲みの方々も多いか?
金曜夜ナンデスの酔舎は24時で閉店、そこまではジャンジャンやらかしてまうでよ
提灯が灯っていたらお越しください

ご来店の皆さま、有難うございました









最近話題の 坊坊主って知っています?


サンプラザ中野くんと小峠の坊主ユニット
全てのことを励ますんだって


bba.jpg




話題になっていたのは、100人からの「励めッセージ」を貰ったこと




b2.jpg




中には杏里好きなんて言葉も書かれて、坂口杏里でしょ、ップ”
坊坊主だけに、チコちゃんが詳しいはず



IMG_6209.jpg




あっ”なっなりきってる~?!
夏は過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に残された 私の心は夏模様
みなさ~ん、お元気ですか~坊主ですー
あっ”井上陽水くんだったのね!!

9曲目には彼のために、「結婚の約束果たせなかった彼」も収録

今日も何処かで飲んでいる~みんな励めッセージヨロシク









さて時間です、今宵はほぼ最後の夏、やらかしましょうね!











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
トイレ近くに、紺のパーカー忘れたと思うのですが、ありましたか?
[2015/08/30 18:45] URL | ながれ #- [ 編集 ]

ありますよ!
遅いか、しまった~
[2015/09/02 14:07] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2174-f5ce520d