「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



いいな~イベント
今週はキツイ一週間だったが、兎に角週末!
さーイベントですね~24時間TVに、鶴見川サマーフェスティバル 鶴見川花火大会
時間は19:00~19:45だってさ
場所は横浜市北部第一水再生センター
15号を過ぎて京急を過ぎて東海道線も過ぎた辺り
けっこう先なんですね~酔舎には関わりの無いことでやんすが
ってことは、店先を浴衣姿の娘さんたちが通過、今宵酔舎は目の保養場になります~
そして29日(土)は商店街の祭り?らしい


勿論応援団としてはDAIGOを応援しない訳にはいかない
今夜はグッスリ寝て明日にでも応援しよっと、こんな感じ




昨夜の酔舎は、花の金曜日となりました
金曜日にしては若干寂しい感じもするが、店内は楽しそうだ
「肉辛みそパン」は注文が多い、やっぱ辛党からのリピーターが続出
赤ちゃんからのお土産でいただいた青唐辛子、昨夜は本人が食べて撃沈
そんなつもりはなかったが、コレ買ってきたのは赤ちゃんですから~残念!
勿論今日もありますから、もの悲しい夏の終わりは、コレ喰って涙しましょ
そしてユーミンの晩夏で癒されましょう~


今日は久々に「モツのコテツ君」


IMG_9663.jpg


今朝仕込みしましたから食べてちょ
バッチリ味が浸み込んでいます


お客さんが酔舎の宣伝をしてくれているから、遠くからわざわざやってくるお客さんも
もっとも遠いのは千葉おさんだが、昨夜は祐天寺からやってきた、あっちゃんのお友達
話しを聞いて一度行ってみたいっていうことだ
有難いことです
それもこれも、地域の皆さまのお陰
口コミほど強いものはない
あ~そうそう、ヤシロさんと何度か来てくれている方も遠くからでした
いいお客さんばかりっていうのが酔舎自慢
これからも宜しく宣伝お願いします~


さて24時間にも負けず、鶴フェスにも負けず、張り切っていきましょうかね~
因みに、鶴フェスで売れる「焼き鳥」は数千本だってさ
羨ましい~そんな在庫は酔舎には無い!


ご来店の皆さま、有難うございました











人気ブログランキングへ      ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2166-655256d2