「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ねずっちです!
昨夜の酔舎は、マッタリの木曜日
久々に余裕のある環境でした
落差、楽さ、21時45分誰もいない、、、おいおい極端だぜ
そんなことも、ここ数日の弱音の意を汲んでのはからいなのかと感謝しています
只今来週からの改善を考えて、なんとか焼き鳥だけは継続したいと努力をしております
火が上がらなければいいので、改善は可能なのだ
それを本日実験君です


予告しておりました「肉辛みそパン」


IMG_4596.jpg


実際パンは7切れ、どーも辛いから5切れでは食べきれない感じ
やむなく2枚追加
注文する人は辛党の方々、感想はあと引く旨さ
自分も同感、しかし辛いから折角涼しくなってきたのに汗まみれ
水戸肛門ちゃまが、カッカッカって笑える人だけ食べてください(危険)
スケさんは大丈夫であろう!、、、 ねずっちです!


やっぱプロ野球は熱が入らない
甲子園決勝の9回、仙台の夏が終わった
正直神奈川の人だって、東北を応援していた人も多かったのでは
素晴らしい試合に感動しながら、自分も仙台を応援していた
勝った東海大相模とて45年ぶり監督は原さんだった
優勝とはいかに難しくて、遠いものか
神奈川を制すものは、全国を制す、、、東北の諸君分ったかな、、、東北だけにまだまだ「あまちゃん」


ねずっちです!


今週は土曜日も万全、その前に花の金曜日です
遠慮ご無用にご来店ご注文いっぱいください
お待ちしています~


ご来店の皆さま、有難うございました










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2165-45861808