「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ライザップ中
観ました?自分はちゃんと観ましたよ~東海大相模の見事な逆転を!
『グリル来来洋食』にて、、、
このネーミング誰が付けたのか?さて何屋さん?
中華店なのにグリルとか洋食とか、魅力たっぷり


IMG_8305 (1)


こんな感じ~
そーいえば前日は、明華飯店


IMG_0168.jpg


そして今日は横浜屋


IMG_3660.jpg


コレ高校野球の話しだよな~
逆転打を打った選手はおいしいね~
ラーメンも美味しいよ~
・・・~


関東第一戦は、雨で遅延したから、飲みながら応援できて盛り上がりましたね~
約1人が興南を応援
これでベスト8出そろったが、注目は東西東京、決勝で当たったら凄いな~なんて
仙台育英(宮城) 明日11:00開始 (西東京)早稲田実
東海大相模(神奈川) 13:30開始 (東東京)関東一
どこのラーメン食べて応援しよう~?










昨夜の酔舎は、お盆明けの方々と明日から盆休みの方で賑わいました
早い時間は忙しく、終わらない夏汗べっしょべしょ
後半はやっと落ち着いて、ちょっと飲む時間もできました
カードにクローバーが咲いて、後半戦も元気な様子
そろそろ疲れも出るころ
ならばちょっと元気が出る改正を!


今回100%不在となったため、昨年より杯数が減ると思われる分を還元いたします
やる~酔舎!
現状杯数を各2杯増しとして、公平に還元することといたします
例えば、30%3杯を5杯に、40%4杯を6杯にということです
これは大きいぞ!チャンスですー
後半も元気に無理なく楽しんでください


可愛いがコンセプトの沖、おっきーぱみゅぱみゅ
この夏根性を入れなおして・・・


IMG_3115.jpg


こんな頭になっちゃった、おっきーぱみゅぱみゅ
最近流行りなのか?チコちゃん、アンディー、おっきーぱみゅぱみゅ
清潔感があってなかなか良いじゃありませんか


根性入れなしてタンタン行くっていうから、ならば自分もいくか~
〝え~マスターと食事行けるなんて嬉しいです”
どこまでも、どこまでも可愛い、おっきーぱみゅぱみゅ
しかーし、自分は硬派なんですが、軟派な部分を持ち合わせる狼でもあるので、取り扱いに注意を!


あ~時間がない!
ご来店の皆さま、有難うございました










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2162-ce919597