「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Go-です!
ウインドウズ7を、10にアップグレードしたら、慣れないから使いづらい
ヒィ~しかも消えちゃった
今日電源オンしたら残っていたヒィ~


水曜日が週末の動き、木曜日からお盆入りで、水曜日までっていう人が多いようだ
完全に想定の範囲を超えての入り、忙しいという感覚にはならなかったが、人は瞬間風速で大勢だった
この影響は翌日に出ると判断できるが、もしかしたら今週いっぱいヒマなのかもしれない


翌日木曜日、早速予想通りの展開にヒマとなった
20時にはカウンターで呑むも、想定内だけに注文を待ちながらゴクゴクGoーです!
普段ならカウンターに出ると、お客さんがじゃんじゃん入ってくるのに、今宵はそこそこ
マスターに遠慮、、、そんな必要はありませんよ!大量のご注文お待ちしておりますよ~
じゃなかったら、ゴクゴクGo-です!


不思議と高校野球を観ていると、負けている方を応援している
どーもお客さんも同じのようだ
関東勢以外はどこが勝っても関係ない
せめて負けている方を!それって人間の本能寺なのか?
本能寺ってヘン?


いよいよ金曜日、本来なら忙しい金曜日、さておぼん・こぼんだけにタップダンス、、、足踏みなのか?
今日は満玉君と六本木様がご来店、これで1万円は確保
本人が言っているから間違いない、盆暮れコンビ
前回ご来店は大納会後、、、暮れであった、やっぱそーだ!


お年寄りのお二人は、元気であった、例によって元気の源君をいただいた
これで自分も元気になれるぞ!オ~~~!
でもーやっぱお盆の影響で忙しいのも瞬間、結局カウンターでゴクゴクGo-です!


おすすめは「マーボー豆腐」カラカラ辛~いヤツ
なのだが、辛くないっていう人もまだいる
昨夜の人は辛い!って言っていた、、、やった~やった~
このマーボーさえあれば、飲めちゃうぞ~
今日は一人営業で提灯は灯さない終戦記念日、静かに静かに・・・


IMG_6799.jpg


マーボーは、あっち~かれ~と騒がしくおしとやかに
先週が大変な土曜日だったから、今週は静かに静かに・・・
お休みにしたい気分、そーはいかないから、頑張りますがスローモーション
【緊急警報】
桜島レベル4❢アップグレード
今日もマーボーお出しします~


さて今日は東海大相模の応援に行ってこよう
行ってこよう?どこに?お店に、お店で応援するんだよ~
明日はイイ試合ありますよ
第二試合 関東一 × 中京大中京
第三試合 仙台育英 × 花巻東
愛知の中京、国内最大の難関突破で、何といっても実績高
楽しみだ~


この三日間のご来店の皆さま、有難うございました









30匹以上のサメ
茅ヶ崎の海はヤバいよヤバいよ~
海やめて酒場に変更ってのもどーよ!











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2160-eb84fbf5