「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



無題です
昨夜の週末酔舎は、大勢のお客様で賑わいました
まさか20時に、オーダーストップするとは、非常事態宣言ですね
お客さんにはご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした
なんとかストップして、グラスだけは確保、焼き鳥皿もなくなったが、それはオーダーによって洗いながら対応


“マスター2人なんですけど・・・”有難い!・・・お酒だけ飲んでて!オーダーストップさせてもらっています
オーダーストップしてからも、注文残を30分かけて作る、揚げ物好きですから~
そして洗って、オーダー開始したのが21時半、早速オーダーの嵐
有難いことです、ほんと有難い・・・
酔舎の評判も落としかねない状況ですが、早めになんとか考えておりますのでお待ちを!


酔舎始まって以来のオーダーストップで、提灯も灯っていないのに流とはそんなもの
流石に皆さん気遣って早めにって人、感謝しています~ごめんなさい


IMG_7948.jpg


焼き物20本一気に並ぶ、燃えないで、燃えないで~
勿論20時まで洗い物ができないオーダーには感謝
土曜日は、食べたい人が来るから、平日の忙しさとは違った環境
ヒマよりはいいが、御迷惑だけ申し訳ない!


最後のオーダー済ませ23時までキッチリ飲んでもらいました
楽しかったのか、イライラしちゃったのか?不安なんですがー
終わってみれば、なんだったのか?っと疲れた
最後は、ちびラーメン食べてお開き~
ご来店の皆様、有難うございました










今宵は出かける!気力もなくなりお自宅酔舎
これから出かけますよ~










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2156-fae250b3