「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



営業部長を目指して
PCを変えたせいか、火曜日のデータが壊れた
PCのせいではない、こんな火曜日もあるってこと
なんとなく早い時間は混雑するも、だんだん歯抜け現象でカウンターに大きな隙間が
お隣にも大きな隙間、大きいことは良いことだ!
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


そんな時は仕込み営業、仕込んでいると勝手に見入る人々
この時点ではまだ営業はしていない、勝手に見入っているだけ
次に“それは?いつ出るの?どんな風になるの?”
っという展開にはそっけなく、「仕込みだよ、さ~いつ出すか?食べてのお楽しみだよ」っと、マジそっけない
この時点でも営業はかけない
最後に“なにこの匂い?美味しそうな匂い、マスターこれなに?”
仕込みが見れない場所で飲んでいるお客さんの反応である
「仕込み仕込み!ってやんでい!」結局営業はかけないのだ!


なにはともあれ、話はこれからだ
さぁさぁようこそお立会い、ってね
遠き者は音に聞け、近き者は目にも見よ
御用と御急ぎでない方は、寄ってらっしゃい見てらっしゃい


IMG_7487.jpg


正真正銘の豚バラ3段腹でい!
ちょちょいと切って塩コショウ、じっくり焼いていくんだ


IMG_7135.jpg


いい色加減になってきましたお兄さん!
もらしてる~もらしてる~脂もらしてる~


IMG_4146.jpg


まってました!よっ日本一!
この匂いが漏れたのか~匂って匂って、おとうちゃん、止めてあげて(村上ショージ先生)
はっはっは~まだまだ煮足りない
あと、あと1日煮込んで仕上げるのさ
大好きなアレとコラボして完成
それは食べてのお楽しみだぜ!

完全に営業してる~


よ~し、暇な時間終了~
あとはカウンターでヒマつぶし


2日付の英紙サンデー・タイムズ
2001年から12年に開催された五輪と世界選手権の、陸上中長距離種目出場選手のドーピング(禁止薬物使用)検査結 果を入手し、金メダル55個を含む146個のメダルにドーピングの疑いがあると報じた。日本選手の検査結果も5%で異常な数値を示したとしている。
異常値を示した割合を国別に並べた一覧表を掲載し、55カ国を挙げた。 ロシアが30%と最高で、ウクライナ28%、トルコ27%と続き、日本は米国や中国などと同率の5%。ロンドン五輪の100メートルなど3種目で金メダルを獲得したウサイン・ボルト(ジャマイカ)は含まれていないという。


なになに、沖君最近速いらしいが、まさか?
偶然横に居たからの話ですよ~疑ってはいませんよ~
“自分がドーピングをしたとしたら、白ホッピーです”
どこまでも可愛いヤツだぜ!


おっとこんな時間
ご来店の皆様、有難うございました





あまりにもヒマで、肉が柔らかくなったのなら、ヒマに付き合ってくれたお客さんには提供魂










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2153-e827f41c