「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



おまたせしました
第97回全国高校野球選手権大会って、どこでやるの?
甲子園でしょ!正式には阪神甲子園球場でしょ!
だから夏の甲子園って言うんだ~今更~


尚、今大会は8月下旬に、U18野球ワールドカップが日本で開催されることから、大会日程が前倒しとなり、代表校の甲子園練習は実施されません、スケジュールは8月6日~20日となっています
東海大相模原を応援しましょう~


いやいや先週の『有吉くんの正直さんぽ』に出てきた、チャーシュー丼を食べてきましたよ


IMG_7156.jpg


凄いボリュームにお腹がいっぱいになりそう


IMG_6532.jpg


チャーシュー7枚と角が3個、もやしにスープ付き
予想通り食べ切れませんでした
こりゃー若者には最高の朝食、おじさん朝食にチャーシュー丼はキツイ
残してしまって、ごめんなさい


因みに早々はこちら→→→→→→有吉・生野・春日


いやいやこんな近くにTVで紹介されたのなら、食べない手はないでしょ
一度どーですか?満足~









昨夜の酔舎は、嵐・嵐・嵐の木曜日
金曜日なみに混雑は、チョット待ってのオンパレード
初めてのお客さんは、やっぱさっさと帰ってしまった、印象悪いであろうな~
もちろん提灯は灯さずの営業だったが、この暑さではサッと入って一杯飲みたいよね
忙しく遅くごめんなさい


19時前の段階で、一日分の入りとなったから、そりゃー大変なもの
忙しいのは仕事だから嬉しいが、待ちの時間だけは申し訳ない
汗を拭く時間も、話す余裕もなく、せめて必死さをアピール
人の流れは同じなんだと痛感
今日は晦日の週末、酔舎にとっては低めの想定ですが、コレだけは営業してみないと分らない
金曜日に低めとは鉛を飲む思い、覚悟の営業いたします
それはそれで、皆さんと遅くまで賑わいましょうね!

ご来店の皆様、有り難うございました











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2147-3014feda