「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



気になるスタジアム
今週は静かな立ち上がり、給料日あとは酔舎にとってヤバイ週
ヤバイ週の始まり始まり~
ん?しかも金曜日が晦日とはツイてね~
こーなったら、危険な酷暑を期待するか、台風の発生を待つかしかない
自力で?ムリムリ、半分閉まっている店構えで、キャパにも限界がある
今週は8月入りする土曜日に全力を傾けよう~


カレンダーも7→8月、、、18日から始まったカードも、なんとなくクローバーが咲き始めましたね
コレが終わって9~10月に笑うのは誰かな?
しかも次は11月BBQですから、あっという間のタメゴローだよ~
その前に酷暑対策の給水はしっかりね


高校野球神奈川大会の決勝戦です
あ~応援に行きたかったな~
そんな話ししていたんですが、“マスター行っちゃったらオープンは18時だよ!”
かなり的確なアドバイスに断念だんねん!
酔舎は横浜を応援しております


先々に目標というか、目的がある人って羨ましいな
待ち遠しい気持ちがイイんだよな~酔舎も遠足でもやろうかな~
あのワクワク感と、当日のお腹が痛い感を取り戻したいな~~
時々飲み歩くアレは遠足じゃないから、目的ってんじゃないよね
夏休みで民族大移動するんでしょうね
あの大渋滞の中に突入したくない、って言うには僻みで、本当は羨ましい
そうだ!日光へ行こう


さて今日はデーターの火曜日
忙しいのを見越して、盛ったら仕舞いの「鳥明太和え」を作ったよ
もしヒマなら、鶏スープでも仕込もうかな
明日はフライパン振れるし、濃厚なヤツ作ってみようかな?


そこにナナちゃん帰宅
“友達が横浜スタジアムへ観戦に行ったんだけど、チケット売り切れで観れなかったって”
ムフフフフフ~
それって自分は行かなくて正解、ツイてるね、のってるね!ってヤツなのか
俄然やる気が漲ってきたぞ!
ならばシャワーな気分(トシちゃん)してから出発だー

ご来店の皆様、有り難うございました~











人気ブログランキングへ    ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2144-314f9ee0