「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ナイター希望
木曜日の混雑に奪われたかと思った金曜日、それ以上の混雑となり有り難い限り
金曜日って日は、飲食店にとっては重要な日、そして土曜日、、、
あ~涼しい~~って言っちゃいますよね、涼しい店内はオアシス大久保さん
大久保さんになってみませんか?


会社帰りの一杯、いや今日は金曜日、ラッキー7杯は飲まないと
「牛やきそば」があて、ちゃっちゃと売り切れ、ちょっと数が少ないコール
酔舎の場合、食べたいものは即オーダー、後で食べよう売り切れ御免
それならそーと、「鳥たくあん和え」があるさ!
お蔭様でこちらも売り切れました
酒場の定番は焼き鳥、焼き場ストレス解消で焼くのが楽しい
ストレスって身体に悪いでしょ、つくづく感じますよね~逆じゃなくて良かった
来い!焼き物ども~


カウンターをくるりと並ぶお客さん
いったい何の話をしているんであろうか?
別に気にはならないが、きっと楽しい話しなんだろうな~いいな~
これじゃ酒が旨いはず!
かいた汗の2倍、こーなったら3倍飲んじゃえばイイじゃん!
オピッコしたら即補給、3倍にならないからね~


『ブログ書く手が進まない、炎天下の下で精一杯のプレーをする選手たち、給水大丈夫であろうか?お疲れさんにクエン酸、飲みたいんじゃないかな?
東京と神奈川の同時放送、酔舎としてはチョット不服、高校野球地方大会を含めナイターでやったらイイじゃん!そしたらお店繁盛しるのに
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー』



それじゃー今宵は風流に花火でも見物しに酔舎に行こうよ~
18:30 独占生放送!第38回隅田川花火大会 今年も豪華に2万発!
へっへっへっへ、独占だぜ!
ご来店の皆様、有り難うございました










只今酔舎では「夏休みカード」実施中

条件は7月18~8月31日の8週38日間で、ご来店時お一人様料金1,000円以上が対象
1,000円お使いいただいたお客様には、カードに押印いたします
その率に応じて飲み物サービスをゲット

30%で3杯サービス(週1.8日ペース)11日
40%で4杯サービス(週2.4日ペース)15日
50%で5杯サービス(週3日ペース)19日
60%で6杯サービス(週3.6日ペース)22日
70%で12杯サービス(週4.2日ペース)26日
80%で24杯サービス(週4.8日ペース)30日
90%で48杯サービス(週5.4日ペース)34日
100%で100杯サービス(週6日ペース)38日

飲み物サービスは、9月から利用でき10月末が期限です
ただし、金額430円までの物に限定いたします

既に始まっていますが、まだの方は是非チャレンジしてみてください
最低5日達成で1杯の参加賞があります~








大相撲→隅田川→路地裏の銀座 PART2~これでいきますか!











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2141-143fad65