「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



已む無し
世間は3連休、あまりピンときていませんが、夏休み入り口で道路は混雑
法要があった為、首都高を走っても、どこそこで3キロ、5キロ、7キロ
七五三渋滞でま~大変、その手前までだったので影響はなかったが、世間は3連休


もしやお店には影響があるかも?大入りか、閑散なのか?
昨夜の酔舎は、前半大入りで、中盤以降閑散ってやつ
勿論提灯は灯さなかった、前半の忙しさでとても提灯を灯す勇気がなかった
もしかしたら、駅側から見たお客さんが、提灯の明かりがないのでUターンもあるかも
忙しい時に増えても、かえって迷惑をかける可能性があるので、已む無しの選択


その3連休最終日ともあって、真っ黒真っ赤っかな人や、Uターン帰省の人や、疲れの溜まった環境で立っていた
立たされているのではない、自ら試合に臨んで来たのである、有り難いことです
最近流行の相撲ガール、酔舎では毎日場所中は放送していますから、応援しましょうね
何でもガールを付ければイイのか?ホッピーガール募集中!
『WON'T BE LONG』のところを『ホッピーガール』で歌って下さい


そうか総持寺の盆踊りのポスター宣伝しようと思っていたのに、終わってしまった
来年の今ごろ、総持寺盆踊りです、、、ペコリ
踊った人は居るのかな?居たらしい
そんな季節ですよね~ビールに焼き鳥、自分は焼いて売る側です
買う側にもなろうと今週あたり考えていますが、台風12号直撃
あきらめましたってか、どこでお祭りやっているんだ


夏休みカード、可愛らしいクローバー押しています
おっとまだまだ100%いますよ~どしどしご参加してくださいね~
ムリは禁物ですので、自分のペースで楽しんでください


暑くて何が何だかまとまりません、勝つまでは
ご来店の皆様、有り難うございました









美味しいかき氷の話ししていたでしょ~
そんな話し聞いちゃうと食べたくなっちゃうんだよね、単純ですから
カキ氷のためには移動できない、近場で代用できるとしたならば、アレしかないか!


IMG_7726.jpg


アイスなら食べ放題、果物もソフトドリンクもだ!
しかもデザートに焼肉できる~¥1,120円ナリ~
今日もアイスお代わり君、コーヒーアイスにアイスコーヒーなんてヤル~
みかんシャーベットにみかん、もしくはオレンジジュースもありか?
いやいやヒヤヒヤに冷えました


さて今日はデーターの火曜日、連休明け疲れもあるが、給水所には立ち寄らないと
さて店内冷してお待ちしています~。。。










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
ホッピーは、仕様上の注意をよく聞いて、正しくお呑み下さい。
[2015/07/22 00:00] URL | ヒラーマン #- [ 編集 ]

リハビリーの忠告、お聞きしましょう
[2015/07/22 12:49] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2137-0b587221