「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



夏休みスタート
昨夜の酔舎は、三連休前夜に負ける酔舎
金曜日の感覚にはならなかったかな?
仕方が無いでしょ、酒場はココだけじゃないしね~
睡眠不足の営業で、頭が回らないもんで、オーダー忘れも頻繁でご迷惑
申し訳ありません
今日なんて、帰宅した駐車場で2時間寝ていました
50歳の洗礼を受けている現在、ボーっとしていることもご勘弁
そんなこと言って、カウンターで呑んでいたくせに
クセですから気にしない気にしない


巷では今日から三連休、どっか行くのか聴いてみると、ぜんぜん予定ナシって言う人が多い
だって天気が悪いからっていう天気は一転しちゃって、尻手には人がいなくなるかもねー
地道に営業するしかないか
20本一気に焼けるシンセサイザーあるのに、昨夜も2本、4本、6本、、、
寂しい~


美樹ちゃんがいる日はフライパンも使っちゃう
「キャベ玉」


IMG_4980.jpg


トロトロしちゃえばいいじゃん!


「美味しいカレー「フランスもつカレー」


IMG_1779.jpg


10種類の酢お会いすをフリフリ
カレーは飲み物ではありません!
味わって召し上がれ~


さて、今日からラジオ体操ですよ
大丈夫今夜からですから、好スタートでスタンプ稼ごうね
100杯サービスの第一歩は今日ですよ~
張り切ってこの夏を乗り切りましょう


ご来店の皆様、有り難うございました










三連休をお楽しみください。。。











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2134-6fc62908