「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



来週末から夏休み!
昨夜の酔舎は、大勢のお客さんで賑わいました
奥座敷には、近隣の会社の方々4名様
長時間に亘り、盛り上がっていましたね
カウンターも7割埋り、丁度良い感じの感覚
忙しさもそこそこ、手が空く時間は無く、ゆっくりタバコをふかしたのはラスト手前あたり
理想的な1日であった

が~~~

焼き台の小爆発が4回
ハァ~今日から焼き物は出来なくなったのね~
焼き鳥屋じゃないからよかったが、焼き鳥が無いと寂しいのは確かである
日曜日にでも検討して入手しよう、ハァ~~
ってことで今日は「鳥トンモツ特性炒め」で対処
きっと美味しいですよ!


そんな落ち込んでいる中
“マスター6位だよ~”
有り難いことで、このブログの応援者である
ランキングも、過去には輝かしい1位という時代もあったんだよ~
ん?今日は晴天、青天の霹靂か??晴天もランキングも、、、


白の次は黒!
ぴょん、ぴよん、“マスターホッピー、ホッピーください!”
白上げて(Oh!)あげません(Oh!)
ジャンケンぴょんのジャンケンぴょん!
白上げて(Oh!)黒上げて(Oh!)
大阪弁じゃインジャンぴょい
可愛いが過ぎる
え~もう帰っちゃうの?“うん”
沖君、引き止め係も直ぐ帰ったから気にしないでね
それにしても、2度目の体験で1本5杯はキツイんじゃないの?


最近しんゆかカップルの注文に、板わさがあるね~あるね~
きっと次もゆかちゃん注文するであろうと、在庫もなくなったのでサプライズ
おっと今日もやってきた
注文待っていたらリーダーから注文が入った


IMG_9822.jpg


可愛いピンクはリーダーの所へ
なんてこったオーマイガット
嬉しそうに食べていたな~ショック


「にしんの切込み漬け」ないの~っと前回落胆していたラーメン女王
今日はありますよ~
あるの?じゃーハイボール止めて芋の水割り~「にしんの切込み漬け」もね!


IMG_5476.jpg


ベテランは一味も二味もも違うね~さすがって感じ
見習わないと、自分もまだまだです


ご来店の皆様、有り難うございました








今年も夏休みがやってきます
そー夏休み企画、ご来店率に応じたサービスが始まるよ~


IMG_2836.jpg


条件は7月18~8月31日の8週38日間で、ご来店時お一人様料金1,000円以上が対象
1,000円お使いいただいたお客様には、カードに押印いたします
その率に応じて飲み物サービスをゲット

30%で3杯サービス(週1.8日ペース)11日
40%で4杯サービス(週2.4日ペース)15日
50%で5杯サービス(週3日ペース)19日
60%で6杯サービス(週3.6日ペース)22日
70%で12杯サービス(週4.2日ペース)26日
80%で24杯サービス(週4.8日ペース)30日
90%で48杯サービス(週5.4日ペース)34日
100%で100杯サービス(週6日ペース)38日


飲み物サービスは、9月から利用でき10月末が期限です
ただし、金額430円までの物に限定いたします

昨年は100%、90%、70%が出ています~
ここは銀座の宝くじ売り場高確率!
昨年度代表馬はMr酔舎オーヤンでしたが、今年は?
レッドゾーン目指して、里帰りは見送りだー!











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
…フ…フフ…フフフフフ…
[2015/07/10 10:15] URL | ヒ #- [ 編集 ]

ハハハハァーハァァ~~~
[2015/07/10 11:09] URL | ド #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2126-909ee076