「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



メカに弱くて報われない
努力は絶対報われる
目的は憧れのドローン、、、ドローンで店内品出ししたいんだー
忙しい時は片腕になってもらう
もう1つの腕は?操作するんだ、、、料理は誰が作るのか?、、、作ってから飛ばすから速いよ~
カウンターから渡した方が早い!


IMG_7557.jpg


ドロ~~~ンじゃないけど、エイリアン-X6だ!
まぁ似たような物であろう
パチンコ店の商品棚で見つけた憧れのドローンじゃないけど、エイリアン-X6
とある人からアドバイスされましてね~
“マスター玉は打たないで、箱に流し入れた方が早いですよ~”
パチンコ屋でパチンコしないなんて、そんなバカな!


おっ”今日は調子がいいぞ~
連チャン、連チャン、終わった
10,300発で憧れのドロリアン、、、結局7,000円分打たないで箱に流し入れました
結局ね!ナイスアドバイス
だけど、、、エイリアンとは偶然


IMG_9601.jpg


違う違う、ドロリアンという名前付けちゃったから、コンガリアンみたいだし、エイリアンではない!


IMG_5319.jpg


うぉ~~~なんという美しい流線形
ドローンより2枚多く羽根がサービスされている~
品出しに最適だぜ!
当然カメラも搭載、いまどき200万画素とは凄すぎる
動画だって写せちゃうぞ~
これでチューリップ畑も映すんだ、トルコまで行っちゃうぞ~
対象年齢13歳以上、、、セーフ
無駄に年を食っていないってことの、これって免許みたいなであーる
飛ばすぞ飛ばすぞ~
ん?


IMG_6219.jpg


なんだか小さい気がするが?
そんなはずはナイ、最先端技術を駆使して小型化に成功したんであろう
エイリアンの顔が誇らしげに見える、カッコイイぞードロリアン!
甲羅の小さいカニみたいだが、LEDが6ヶ所光るんだ
兎に角、200万画素の膜の貼ったような映像が楽しみ~


取り説読みましたが、さっぱり分かりませんでした
チャン、チャン、、









昨夜の酔舎は、中盤まで最低記録ペース
結局はなんとか3倍まで膨らみましたが、水商売の真髄を見せ付けられた気分です
週末のマッタリは嫌いじゃありませんが、土曜日は早い時間勝負が好み
昨夜は真逆でしたからね~


いろんな盛り上がりがあるもので、お酒は美味しい楽しいが一番
知らぬ同士が小皿叩いてチャンチキおけさ、いいじゃないですか
笑えました~1週間ご苦労様でした


疲れもお酒のおつまみなのかも知れませんね~
女性でも働いている方は多いですが、男性職場の毎日の飲み会は、疲れていればいるほど旨かったりします
毎日充実した一日を過したいが、そーじゃない日も違った旨さ
週末はお酒が旨い!


ご来店の皆様、有り難うございました
良い日曜日を!










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
お!ランキング8位になりましたね!
[2015/07/06 10:40] URL | 妖怪アメフラシ #- [ 編集 ]

妖怪アメフラシ?
過去には1位になったこともあったのに、でもー20位以下からよくぞ浮上
妖怪アメフラシ?
[2015/07/07 13:28] URL | ドンマス #- [ 編集 ]

ほら!この間マスターに人気ランキング押さないと順位は上がらないって、今更知った私ですよ(ノω`)プププ
[2015/07/08 06:55] URL | 妖怪アメフラシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2122-838f1848