「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



腹のたつこと
脱デフレを目標にしたのは1年半前
今や脱インフレが庶民の合言葉
なんでもかんでも高いって、経済にはプラスかもしれないがな~
好調が続いていたユニクロさえ、6月の国内売上が、前年比11%減
減少2ケタは20ヶ月ぶりぶり、秋冬物の値上げ本格化を前に困惑している
勿論、圭君のせいではない!インフレがいけないのである!


若年、共働き、子育てに活力を与えようという税改革
少子高齢化に対応も、生活保護者などの不合理な実態を無視して成り立たない
資産の多い高齢者が需給超過で、支える若年層の負担が過度なのはハッキリしている
何やっているんだ政府は、誰か政治家になって襟を正してくれ~


ハァ~サラPマンの頃にこんな事は考えなかったが、腹のたつことは多い
弱者は敗者だけに何もできないが、せめて池田屋復活を!
将来の寝床確保のために、、、ハァ~


春のG1も終わり、夏競馬に突入
春とは違い秋に向けての
トライアル的メンバーに代わる
それはそれで、新聞もって酔舎へGo-











昨夜の酔舎は、金曜日の忙しさ
20時45分に提灯消しました
コレ以上はムリー
後に提灯に明かりは点きませんでした
ありがたいことです


今日を頑張ればお休みの木曜日ですから、そりゃー飲んじゃいますよね
それでも、お帰りは一気にガラガラへび、いいんですそれで
流石に疲れましたから、22時半前に閉店
ちょこっと中華へGo-
いわば、サボリってことかな?
いやいや、金・土曜日という忙しい日前で、身体と心をリフレッシュしたから、今日から頑張って美樹ちゃん働きますー
自分は?リフレッシュ!


ヤクルト1位ですね~ジョワが2位かな?
横浜4位、まだまだ頑張って欲しいでしょ
なんか正直野球もイマイチオモローじゃないんですよね~
6日なでしこは良しとして、大相撲まで長いな~
第97回全国高等学校野球選手権 神奈川大会があるじゃないか!
それも11日から、、、長い~
なでしこに全力投球しかないか


昨日は、ラーメン女王様はラーメン食べたかな?
彼女が来たら、必ずラーメン談義
流石ラーメン女王様
川崎、利八行ってくださいよ~旨いぞ~


さて週末です、生憎の天気も店内は降っていません
仕込みもいっぱい残していますから、余裕もないのでゆっくり来て下さいね
お待ちしています~
ご来店の皆様、有り難うございました










仕込みの前にやることあるでしょ
寝ること、真剣に寝ます~ラーメンの夢見るかしら?










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
ちかっ、利八ちかっ。
[2015/07/03 13:21] URL | ヒラーマン #- [ 編集 ]

またヒラーマンさんですね~
ヒマっ、ヒマそうですね
ホッピーの差し入れはいいですか?
[2015/07/03 13:26] URL | ドンマス #- [ 編集 ]

ホッピーは良く冷しといて下さい。
[2015/07/05 12:57] URL | ヒラーマン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2120-c3d7b737