「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



眠れる夜
私まだ予選だと思っていた・・・?
実は自分もチョット前までそー思っていました!
韓ちゃんに言われて知ったんですが、ワールドカップ中だったんですね
なでしこ決勝進出じゃーありませんか
もしですよ、、、優勝したら国民栄誉賞?やっぱ早すぎたでしょ賞は・・・
優勝しても今回は無しっていうのもヘンだし
2回貰う人も出ちゃうしー政府は負けろって思っているぞーきっと
菅内閣が決定したんですよね~偶然でしょうが、菅さんと韓ちゃんね~
前回記念品に熊野筆の化粧筆7本が贈られたが、澤さんちゃんと使っているのか?
使っていないと思うよーホッホッホッホッホォ~


錦織圭試合棄権、、、そりゃーナイネン~、、、その為に居たのか
まさかの2回戦敗退あーぁ、当然ランキングも大幅に落ちるであろう
力の入った閉店後、グッスリ眠れましたわ!
でもーまだまだねむねむ~










昨夜の酔舎は、週中一息の展開は毎週のこと
想定通りの展開にカウンターin
先ずはサッカーU22に夢中、美味しいお酒となりました
一人も分からない選手に打て~打て~の喚声
これが最高なんですね~
途中で帰る?最後まで観る!終わってから来る?
様々な皆さんで盛り上がり、やっぱお酒が旨い


玉シリーズ「ほうれん玉」売り切れました


IMG_4698.jpg


酔舎の玉子は鉄板です、よく売れます
日本人、玉子すっきですね~
フライパン振るのは美樹ちゃんの日だけ
別に美樹ちゃんが生んだ玉子じゃないですよ
今日はありませんからね~


ラストオーダーで、マスターのちびラーメンというオーダー
カチンときましたが、そこは器の大きさをみせましたよ


IMG_2174.jpg


ほら、大きな器に入れました
けっしてマスターのちび、言っちゃダメだぞ、気にしているんだから、なんだお前ー
ご来店の皆様、有り難うございました









ウィンブルドンが終わってかなり残念な気分
せめて大相撲まではと思っていたのに
8月31日からの全米オープンを待つしかない


今日は19:00 プロ野球中継「巨人×広島」 空前の大混セP
トップから5位まで2.5ゲーム差、6位まででも4.5ゲーム差
セリーグは強いからね~
パリーグなんてトップから6位まで17ゲーム差だからね~
やっぱセリーグは強いや!


週末前の木曜日、今日はマッタリでいきましょう
ではでは。。。











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2119-343a8c50