「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



眠れない夜初日
大丈夫、大丈夫なんて当てにはならない
やっちまったな箱根山、噴火警報(噴火警戒レベル3 入山規制 引上げ)が発表されました
これで口永良部島に次いで、桜島と同率2位に浮上
小規模ったって、避難指示、計32施設、46名
人災があってからでは遅いわけで、小規模噴火で抑えてくれた箱根山に乾杯


眠れない夜、皆さんもそーだったかな?
1回戦からフルセットしなくても良かったのに、お蔭様で10時まで寝ちゃった
左足の状態良くないですね~ちょっと不安な大会に・・・








月曜日から想定以上のお客さんで賑わった酔舎
しかーし、肩と首と後頭部が痛くて、満足な動きが出来なかった
週末の賑わいで、仕込みをしていない~ことから、早入りして動いた
きっと錦織圭と同様に、後半動きが悪くなったのであろう


っという言い訳をしつつホッピーデーでしたね
ホッピー飲んだら一日が幸せ、なんたって自分へのご褒美ですから
けっこうエライ人も多いですよ、だって毎日ご褒美貰っている人いますもん
これからの季節はビールなんでしょうが、ホッピーは愛好家が多いからジャンジャン冷しておきますよ


久々の「塩こぶキャベツ」


IMG_1432.jpg


長ねぎとキャベツは毎日買いますね~
ラーメン屋じゃないんですが、酔舎のサラダですから、先ずって方が多いです
キャベツが通常価格に戻ったと思ったら、長ねぎが高い
なんでもかんでも高値誘導している政府、庶民は怒っていますよ~
インフレ飛んでゆけ~


まさか2度目のチャレンジで、ユカちゃん宝塚記念的中、儲かったそうですよ~
1度目に乗っかってハズした人、的中したのか?
酔舎に来る方で今回的中したのは2名
ホォ~おめでとう
今週は、ラジオNIKKEI賞GⅢとCBC賞GⅢですよ
全部当てちゃえばイイじゃん!
次回は自分にも教えてね


6月末、晦日は職場の飲みなのかな?
データーの火曜日、ねむねむの火曜日なんですが、想定はアゲアゲでお待ちしています
ご来店の皆様、有り難うございました










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
ホッピー欠乏症
[2015/07/01 11:42] URL | ヒラーマン #- [ 編集 ]

差し入れしましょか?
[2015/07/01 19:48] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2116-dde42374