「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



勝負に勝つ!
梅雨の天気はご機嫌次第、沖縄なんか梅雨明ていますもんね
昨年より15日遅く梅雨入りし、昨年より15日早く梅雨明
正味1ヶ月も梅雨の期間が短い
あれ?20日しかなかったんだ!20日し~
セーフ、スベってね~


昨日は小雨の中、馬券買ってパチンコ勝負
どっちも来い!そーはい神崎!
ハァ~3レース負けだー今週も自信あったのに
そんなこともあるさっと、競馬の仇をパチンコで12連チャン
なんとか今日は勝ち!
自分の一日って忙しいな~勝っても情けない人生劇場


それでも勝ったあとのお酒は旨い!
そこにコウキ君帰宅、ハイ、、、タバコ1カートン
父の日っていうことで・・・
キラリ涙、、、いっそう酒が旨いぞ~
って言うことはだ、ナナちゃんが帰ってきたら???
なにもありませんでした
でもなんだか嬉しい~











金曜日、土曜日と有り難い混雑
土曜日ご来店のお客さんが言いました
マスターの動きを見ていると、目が回ってくる
だったらまだまだ動きが足りない
ちびくろさんぼのトラのように、ぐるぐる回ってバターにならないと!


d0077603_13435576tibi.jpg


飲む暇がないって、肝臓が笑っちゃっている
ならば帰って呑むか!朝まで~って、5時過ぎまで呑んじゃった
昼間で布団で寝て、それから馬券&パチンコ
こんな贅沢見たこと無い


店内が静かっていうのもいいもんですし、賑やかっていうのも活気があっていい
それぞれの原宿、いや環境を大切に楽しんでもらいたい
自分なら、ブランデー片手にブラインドから外を覗きますかね~えーえー
なに、かもめ町で事件!ガリさん行ってくれ!こんな感じに


金曜日、土曜日は翌日が休日、閉店まで帰りません勝つまでは、欲しがるくせに~
平日との違いですね
今週も週末目掛けて、頑張りましょう
ところで、最近のお品


IMG_3698.jpg

IMG_9564.jpg

IMG_1612 (1)

IMG_2172.jpg


食べログか!
最後の「アジアン冷しうどん」左右の違いは、みつば対パクチー
どちらの葉っぱも、無いのが一番旨い!
それじゃダメじゃん、春風亭昇太ですー


ご来店の皆様、有り難うございました











人気ブログランキングへ          ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2111-4bccd265