「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



週中は抜かない!
火曜日の酔舎は、ご新規さん家族を含め、大勢のお客様で賑わいました
やっぱ傾向はあたっている、先週はヒマだったけど比較的火曜日は賑わう
同じ思いの方が多いってことなんでしょうね
月曜は早過ぎ、前半の飲みは火曜日、週中は抜いて週末ガッツリ、、、みたいな・・・
現役時代、毎日飲み歩いていたから、それが当たり前だと思っていた
5年半チェックして、やっと傾向がつかめた、、、どんなもんじゃい!


あれ?美樹ちゃん出勤?
第2,第3週だったか、第4週と勘違いしていた
あ~この混雑、美樹ちゃん来て助かった~
こーなったら、じゃんじゃん入ってチョ!
ってことは・・・今週土曜日も1人か? 頑張るぞー


たまに「わらびお浸し」なんかイイでしょ
ねばねば感も美味しさを増してくれる


IMG_1259.jpg


野毛より150円安いですから、旬は美味しい
あと数人前ありますから、早い者勝ちです~


急激に売れました「アジアン冷しうどん」


IMG_5671.jpg


そんなに美味しいのか?っと思ってまかないました
ゲロうま~~~
こんなに美味しいなら、食べちゃうよ!
リーダーも2杯、韓ちゃんも2杯、千葉おっさんも2杯
これは2杯食べれますわ!
問題です、3人の中に女性が1人おられます、、、誰でしょ~
ヒントは、おっさん・・・


そんなことで、今日もうどん仕入れてきました
パクチーも買ってこよう、あるかな?
三つ葉もなかなか美味しいし、食べないと損するよ(ここまで吹いたら売れるだろー)
自転車屋を創業(自転車操業)してきた酔舎としては、売れるもの研究に勤しんでいます


力が入りましたサッカー代表応援
すぐそこのゴールがあんなに遠いとは、まさかの引き分け
ルールはホームアンドアウェーで対戦だが、1位は無条件、2位の場合は上位4チームだげが最終予選に進む
得失点差も考えると、どこかで大量点が欲しいところ
次回は9月ですから先は長い
アツい応援ありがとう~


さて週中水曜日、雨はバンバン来ますかね~30%か
今夜の夕食「アジアン冷しうどん」いかがですか?
ご来店の皆様、有り難うございました











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2109-c46a82e1