「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



ヘンな一日
月曜そうそう、泪そうそう、店内の半分は終日埋まらない展開
それが・・・なんともヘンな一日となりました
結論は混みはしなかったが、力の入った飲みで、閉店辺りまで皆さん頑張った
頑張っていなかったのは私だけ・・・
いやいやキッチリ仕事しました、飲んでいないので今日はご自宅酔舎
0時30分からスタート、、、その間にブログ書きましょう~


「アジアン冷しうどん」は出ませんでした
やっぱ女性向けなのかな?
パクチー大丈夫派と三つ葉派が1個づつで仕舞い
今問題のマーズを意識したのかな?
あの~パクチーってパクチー大統領ではありませんから!


滋賀の衆も、月曜日っから揃い組みで、勢い余って弊店まで
なかなかイイ傾向じゃありませんか
なんと明けから地上げ屋さんご来店、飲みに来たんだからお仕事ぬきですよ
完全に千鳥足で閉店まで、明日大丈夫かな?
いろんな先輩方も来て、場を盛り上げてくれました


口開けは初めてのお客さん、、、金曜日もそーだったか!
最近多いのは酔舎だけではないでしょうね
マンションが増えていますから、落ち着いた頃に1軒ずつ回っているのかも
じゃーお利口にしておかないと、もー晩いかな?おバカばれちゃったか??


沖・チコちゃんの若者コンビも、今日で大人になったであろう
いや、あの若者しっかりしているよね~自分比較
皆さん、明日は頑張って乗り切ってください
ご来店の皆様、有り難うございました











お昼なににしようかな?
なんて職場で悩む、悩む、悩む
だって勤務時間中の一番の楽しみですもんね
最近値上がり傾向の食事、ワンコインなんて言葉聞かなくなりました
カップラーメンにおにぎりも、毎日では飽きる


ファミマで見つけたイケそうな物
「冷しピリ辛肉そば」


IMG_2670 (1)


なかなか美味しい、食欲のナイ時にはぴったしかな?
あっさり食べられちゃいますもん
税込 498円は辛うじてワンコイン
そばは喉ごしです、なかなか想像以上かな
若者には物足りないが、オジサンには丁度いい量でした


でも~ほんと何もかも高騰していますよね
円安・消費税・天候、全てが庶民の敵化している
美味しいのは認めるが、庶民感覚ではあと100円下の価格で満足か?










さて今日は、19:00 2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 日本×シンガポール
アツい応援しましょうよ、現地スタッフからの情報は、入るのか入らないのか
4つのボールが映ったら、それはボールではないはず
見逃すな!まばたきするボールらしき物体を!


今日は「わらびお浸し」ですよ~
しっかり茹でておきましたから、かつお醤油マヨで万全
野毛1軒目でいただきました、やっぱ美味しい~
酔舎では同量を150円安い200円でお出しいたします
10人前ですから、旬を食べましょう~










さて1時40分、ここから3杯目の飲み
40年男も50歳
今日も5時まで男、男らしく断行中。。。












人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2108-b62cb2e0