「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



お天気お姉さんショック
週中水曜日、週中に賑やかに混雑は嬉しいこと
それでも、自分はカウンターに出られる環境は、さすが平日
久々に蛭子君と弁天ちゃん、あっ”先日も来たか!
相変わらずの若さ、なんか自分1人老けていく感じ
楽しかったらなんでもイイか~


優しいお母さん、子供のために席を外すなんて、優しいお母さん
男には勝負どころってのがあるのさ!
あとは聴かないが鉄則、、、あ~気になる~聴きたい~~


皆さん、どれだけ己のことを知っているのか?
可愛いね~うん、知ってる!
激しく自覚症状があるってサイコー、だって本当だもの
マスター嘘言いません
皆の衆、乾杯であーる、、、


飲んでも酔っ払って見えない人っていますよね
リーダー、チコちゃん、、、全然酔っ払ってみえません
ヤシロさん、マスター、、、酔っ払ってみえます
いや、酔っ払っています!
今日も何処かで千鳥足、ザ・徘徊おじさん


週中はヒマなんて思って、今日の仕込み頑張っていました
けっこうな入りで有り難いが、目測誤って1人忙しい


IMG_0945.jpg


今日から煮込みは「牛スジ煮込み」に切り替わり
さらに「鳥たらこ和え」が最高に旨いぞ!
今日はコレに決まり~


マッタリ希望の木曜日、早めに仕込みに入ろうかな
皆さんも明日で週末、頑張っていきましょう
ご来店の皆様、有り難うございました










なになに、九州で大雨、34万人に避難勧告?
土砂崩れなど起こっているのか
最近の天災は力を緩めない、怖い

それはそれとして、ゆきりんショック


600df3bf-s.jpg










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
あ~ーー❗俺のゆきりんが...😥💨
[2015/06/11 22:14] URL | ウインツ48 #- [ 編集 ]

君は乃木坂推しでしょ!
[2015/06/12 10:39] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2104-14235d4a