「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



マザー怖い
関東は入り待ち、今日か明日か?いよいよ梅雨本番ですね
結局平年通りに落ち着いた前線時期、だったら5月の夏日はなんだったのか
得したのか損したのか、、、エアコン代損したに違いない
なんでも金銭で図るのが合理的、なんてセコイでしょ
本音は暑さに泣かされ、今度は雨に泣かされるのか~って結局金銭の話し
ガハハハハハハ~~~呑むしかないか~!


湿気の時期は温泉&サウナが一番
湿気の変な汗は臭いから、サウナでサッパリとしたいでしょ
夏に向けて港北の湯が憩いの場
そして酔舎へ向うー
今日も元気に頑張ろう~











土曜日の酔舎は、金曜日を打ち消す混雑で、盛り上がりました
まさかの鉢合わせで、ウイ○ツ君タジタジ
先輩毎日来ていたから、そりゃ~鉢合わせになっちゃうわな
勿論競馬人間だから、新聞もって競馬談義
結果は、、、チッ!
仕方が無い、自分は安田さんではありません、ミスターダービですから~え~え~
でも~ウイ○ツ君、総選挙に夢中でしたから、、、残念!


そうそう、高田町から『もも焼き 縁』のご主人、わざわざ有り難うございます
高田ッチョが遅れて、行き違いでしたが、そこからの連絡で更に2人後来店
特に早い時間は、賑やかにあちらこちらと盛り上がりました
有り難うございました


ご主人の会話で、初のご来店のお客さんも楽しそう
綱島から来たって言っていましたが、気に入ってくれたら幸い
また来ますーの声に喜び2倍です、お待ちしていますー


いや~オーダーがなくなったから、カウンターで呑んでいましたら
よくよく見たらカウンターいっぱいでした
話しに夢中になってオーダーが途切れただけでした
厨房に戻って待機、、、やっぱ出て呑む~そううな楽しい雰囲気でした
ご来店の皆様、有り難うございました









日曜日は息子が自動車使うっていうので、なにか暇つぶしに録画チェック
マザー・ゲーム?完全にハマッています
溜まった状態で観始めるのは、サイコーですよね
翌週まで待つストレスがないから、結局呑みながらなんですがね
あんな金持ち、自分には関係のない世界、女は怖い~~~



さて仕込みに向おう~その前にシャワーな気分(トシちゃん)しよう












人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント
安田記念ズタボロですよ😅💦リーダーに申し訳ない😥💨
[2015/06/08 22:25] URL | ウインツ #- [ 編集 ]

ガハハハハ~自分もです・・・
[2015/06/09 13:29] URL | ドンマス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2101-964e38df