「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



お目出度く
金曜日が週で一番売上が悪いって、どーゆーこと
醤油ーこと、金曜日にないヒマだったんですね~
いつカウンターに出ようか?19時半から考えてしまった
まぁこんな日もあるさってことで、21時にはカウンターへ行きました~旨い!


梅が決め手の「鳥皮梅ポンズ」


IMG_8855.jpg


組み合わせのネギとキューリもサッパリとして旨い
梅ポンズの酸っぱさと、鳥皮から出てくる甘みが、お口の中でご結婚
お目出度いではありませんか


お目出度いと言えば、横浜ベイスターズの筒号選手が復帰、チームで唯一の2安打を放った
ヤンキースのマー君の予想は・・・


AKBAKB.jpg


AKB総選挙、、、そっちね!
18:30 AKB48総選挙SP2015
昨夜もこの話題を振ったら、ガリさんに、“マスター飽きない?”なんて寂しい言葉
お目出度くいきましょうよ~頑張れコジハル


明日はお出掛け日和だってさ
これはお目出度い!
安田記念も良馬場コンデジションですから、見えます見えます!
今宵も競馬談義で新聞片手に飲んじゃって

ご来店の皆様、有り難うございます









ラーメン好き好き人間は多いはず、自分も大好きです
酔舎でも「野菜坦々」なる美味しいヤツを何度もお出ししている
麺は無いけど、絶妙な坦々スープです
今日の昼食は、手抜きつけ麺でも自分で作っちゃうかっと挑戦


IMG_3411.jpg


IMG_3039.jpg


やっぱコレだわ!
自分で作ると、自分が食べたい味にできる訳で、ハズレはない
うま~い!
麺のユデ時間分、この間にスープを作る手抜き料理
醤油ベースに2種類の辛いヤツをたっぷり
あとはゴロゴロネギとバラ肉、完璧でした
辛いから最後まで熱々でうま~い!


おもち入れれば中華雑煮、ご飯なら中華雑炊
大満足でしたー旨いものは自分で挑戦してみよう~











人気ブログランキングへ    ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2100-99f12654