「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



試練の一戦
九州南部も梅雨入りの発表があった
昨年同日、平年より2日遅い、結局沖縄地域だけが10日以上も遅れたのか?
酔舎も昨日からエアコンに切り替え、皆さんけっこうな水分補給で熱中症対策万全
なんたってカラだが資本ですから~資本金使って飲んで飲んで飲んじゃってー


そんな昨夜、新しい顔ぶれがチラホラ、嬉しいですよね~月曜日から
フル回転で働くおじさん、殆どお客さんとはお話出来ない状況
この時期からはビールが出ますから、洗い物も次から次、真剣に洗わないと間に合わない
やっとゆっくりしたのが21時頃だったか?


「牛スジ煮込み」は売り切れて、定番の煮込みを仕込む
持つが手に入ったら牛スジはお役目終了、何れまたあいましょう
モツ煮ありますか?すいません、今終わっちゃったから仕込み初めでかなりかかりますー
モツ煮出来ましたか?まだまだかかりますー
モツ煮出来ましたか?出来ました!
結局4時間頑張ってモツ煮食べていった若者たち


今日は煮込みはあります、しかしガツ刺しが切れています
明日入荷予定ですのでご勘弁
なんていったって話題は日本ダービー
当たった方いたみたいですよ
最高峰のレースだけに嬉しいでしょうね、まだG1は続きますー


なんだかんだで忙しかった月曜日
本来なら火曜日の方が忙しいのだが、今日は今日の風が吹く
本日酔舎は、お客さんがおられれば、試合終了まで営業
なんていったって、勝てばベスト4!!全仏制覇へあと3勝!!勝てば準決勝進出の大一番!!相手は地元フランスのツォンガ。錦織にとって観衆も敵となる完全アウェー試練の一戦です!!必見です!!
22:00~25:00 錦織圭×ツォンガ 全仏テニス準々決勝
だーれも居なければ23時閉店ガラガラ
応援団だもの、応援するぜ!


ご来店の皆様、有り難うございました










さて明日から暫くの間は雨まじりの天気
本土梅雨入りが続くのかな?
暑いのもイヤだけど、雨はもっとイヤですよね
湿気でムレムレですよ~大丈夫、店内は乾燥注意報発令するほどスッキリさせておきますから
さほど効き目の無いエアコンですけどね!
どーせ応援するなら、遠くのスポーツバーより、近くの立飲み屋
ご来店お待ちしています。。。











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2096-e708bbcf