「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



牛スジ推し
暑い!インドがアツい!
死者100人超、、、不要不急の外出を控えるよう住民に呼び掛ける
平年より平均5度もアツい、45度、、、平年も十分アツいな!
日本も暑いし地球がヘン、夕方から夜にかけての水分補給を大切に、ペコリ
応援しますから


店内は涼しいですよ、まだクーラーではないが、ドライが効いて丁度イイ感じです
始まりましたプロ野球交流戦、こちらもアツいはず、今日は地上は放送なしか?
しかし20:00 錦織圭×ベルッチ 全仏オープンテニス 男子シングルス2回戦中継です
MCは、裏はあっても、お・も・て・な・し、滝川クリステルちゃんです
~22時48分までですから、終わったら閉店、ドライが効いて丁度イイ感じです
応援しましょうね


やたらTVで日本ダービーの宣伝流していますよ
やれ!っていうことでしょうね、随分アツいな~
毎週アツいレースですが、春は一番アツいレース
ジャパンカップ、有馬記念に次ぐ、日本の競馬では3番目の高額賞金競走
よーし高額なのかーワクワクドキドキ
応援しましょうね









今日は暑いですね~って流石に皆さん言っていた昨夜
注文はビール!&ホッピー
特に暑くなくても変わりませんですね~旨いから
そんな中、ガラガラ~マスター熱燗!、、、やっぱビールっていう面倒臭いビールの注文も
来店前から緻密に考えたギャグだったんでしょう、たまには引き笑いもいいですね


サッパリしたつまみで飲むのが旨い
しかし今日は濃いもので飲んでいただきましょう
いやいや、まかないで食べた「牛スジ煮込み」こんなに旨いんだー
やっぱ濃く呑みたいものだね~


IMG_9941.jpg

IMG_2258.jpg


2杯食べちゃいました
しかも今日は、先週に次いで、「シロ串」限定10本あります
今朝刺しましたから早い者勝ちですーこってりタレでそーぞ!


またまた幸せなカップルが登場
早ければ7月に入籍なんですって、いいな~
あやかりましょうね、幸せこっちゃ来い、こっちゃ来い


瞬時に店内いっぱいになって、困ったちゃんも、ほんの一時
月・火曜日といい流れで、結果的にはゆっくりできました
今日は働きますよ~当ては無いけど働きます
じゃんじゃん注文くださいね~そして錦織圭2回戦の応援よろしく

ご来店の皆様、有り難うございました










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2091-9611cfc2