「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



フキに夢中
オヤジ現象なのか、旬だからなのか、無性にフキが食べたい
先日は「身欠きにしんフキ煮つけ」、昨夜は「ぶりあら煮フキ」
そしてさっきかい出しに行って再びフキを購入してしまった
実際フキだけは、お客さんにお出しする前に、自分で食べちゃっています
だって旨いんだもん


当然煮付けになるんですが、やっぱ身欠きにしんとの相性が一番、君らは男女関係か!
今日もつい買ってしまったフキ、バッチシ旨いダシで煮て、「フキのお浸し」で勝負
作る前から旨そうだ~
なんて考えるも、正直時間がないんですー
作る時間を与えてください~神様~遅め遅めに!


静かな展開の金曜日、今週は一週間通してそんな展開
残りの今日もそーなのかな?
これでは終われない5月、ただでさえ大型連休もあったっていうのに
っということで、今週は「おしのび酔舎」やるっきゃないな!
疲れのピークなんて言ってはいられない
日曜日雨でしょ、マッタリまったるのもいいでしょ
結局自分呑みで終わるパターンなんですがね、それはそれでも継続


そんな日曜日は、大相撲千秋楽&四大大会である全仏オープン開幕、、、G1オークスも、、、

ガンバレ錦織圭!→→→→→全仏トーナメント表

全豪ではベスト8、全仏は更なる期待で応援しましょう
大丈夫、彼にはマイケルちゃんが付いていますから、エヘェ、エヘェ
一家に一個、マイケルちゃんあったらな~アグネスちゃんでもイイです!


なんだか分からなくなっちゃったけど、ご来店の皆様、有り難うございました










さて週末です
愛犬家の皆さんは、日曜日にワンちゃんサービスしていますか?
最近ご来店いただくお客さんで、超愛犬家の方がいるんですよ
ワンちゃん5匹、写メ観ましたが、可愛過ぎるワンちゃま
鶴見川を散歩するんですか?って尋ねたら、海やら川やら超サービス
助手席に5匹、可愛いもなぜか笑っちゃう姿
よほど好きじゃないと5匹は、、、
今週は何処へ行くやら、次回もお話し聞かせてもらおうっと!




ではでは良い終末を!










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます  


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2088-12167c26