「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



クスリあります
今週の酔舎は、ヒマに見舞われています
そういう週もあるさ、って思うしかない今日この頃


なぜか日に日に悪化する咳、止める方法を見つけました
ただただ飲むってやつ、クスリならいっぱいあるからね~


いやいやほんとツライから、昨夜は濃い目の焼酎含んで営業
最初は丁度イイ感じだったんですが、最後はなんだか分からない状況
咳さえなければ真面目なのに、、、


「ぶりあら煮ふき」


IMG_7242.jpg


ぶりあらが安かったから即行買ったお蔭で、たっぷりしゃぶっちゃえます
これ缶詰めじゃありませんから
あとどれだけ残っているのか記憶にありませんが、今日もあると思います
10本限定のシロは完売いたしました


ラーメンの話しは、どこまでも広がる果てしない話題
なぜ日本人はラーメンが好きなんだ
基本は博多ラーメン、、、それぞれ基本が違うから不思議な話だ
そーいえば自分も2日連続ラーメン食べていた
昔なら、トンコツ醤油の家系は、1回食べたら暫く食べたくなかったが、今は体が慣れて毎日食べられるトンコツ体
これはマズイ話しだ、次回はサラダバーの話ししましょうよ、、、


さて今宵花の金曜日、初めての方、お一人様もジャンジャン来ちゃってくださいね
自分はお疲れモードなんですが、そんなの関係なく賑やかしましょう
ご来店の皆様、有り難うございました










大荒れの大相撲、あと3日ですが毎日が大勝負
応援しましょうよ、稀勢の里~











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます  


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2087-5e7657e7