「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



つなぐ
奄美、沖縄が梅雨入りですか
平年より11日、昨年より15日遅れでの展開
そーなると関東は6月20日ころ?明けは7月いっぱいなんて計算
もー夏かと思ったくらい暑いから、今年の梅雨は不快極まりないんでしょうね






昨夜閉店後、「幸せ!ボンビーガール」(火曜、後10・00)を観ながら日本酒消毒
まさかまさか、日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーのオファー生放送
白羽の矢が刺さったのはDAIGO(37歳)
女優・北川景子(28)と交際中の時の人、26日の決断発表までの密着も決まった


チャンス到来、今年はなんと24時間テレビ初となる一般参加者を含めた、たすきリレーを実施
テーマ「つなぐ」にちなみ、チャリティーマラソンスタート前に全国のランナーらが、さまざまな手段で47都道府県のたすきリレーを行い、放送当日のマラソンスタート地点にたすきを届ける
全国の熱い思いが染みこんだたすきを掛け、武道館を目指す大役となる


たすき好きが多い昨今、こんなチャンスにめぐり合うとは、地球を救うために愛の走りお願いします
「激アツです!」









マッタリ想定通りの火曜日、店内暑いという人と、店内寒いという人で二分
ならばと昨夜は除湿なしで営業しました
意外とこの暑さでも大丈夫なのかな?むしろ除湿にやられてドッピンシャンぬけたらドンドコショ
そーなるよりは健康的
ガッツな先輩率いる4名会社組の皆さん、部下は遠慮しながらの飲み
どうやら正解飲みだったようです
完全に先輩イッていましたもんね
皆さんでお開き決めて、先輩もシブシブ帰った印象
先輩!もーちょっと飲みたかったですね、部下はちゃんと育っていますよ!


週中水曜日、今日は「レバニラもやし」「トマチー玉」です
なんでもかんでもギンギンにして飲んじゃえばイーじゃん
明日の仕込みは「あら煮フキ大根」こりゃまた旨そうじゃん
時間見計らいながら仕込むか!
おっと久々に「シロ串」でも刺すかな、10本限定で過去の定番を!

ご来店の皆様、有り難うございました
今日は予め予告来店もあるから、お待ちしていますー










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます  


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2085-17769f48