「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



空撮
大阪都構想否決で維新の会は敗北、橋本大阪市長は任期が満期、引退へ
いさぎよい会見にカッコイイ~なんてネットでは評判
慌てたのは江田憲司 代表、変わり身の速さは天下一品
維新の会は消滅へ、大阪は元の木阿弥
危ない人間には任せられないとの安全策も、こでれイイのか、、、


民主もダメ、維新もダメ、体力勝負の時代に突入
タケヤリ用意、ドン・・・









雨の月曜日、マッタリと流れる時間が心地良い
とは言っても風邪なので正直心地悪い
なんとなく日本酒大会に発展した後半、ある御仁の会話がオモロー
気が付けば1人で5000円も使っていたから、飲んだ飲んだの上機嫌
お付き合いした別組の方々も笑いが止まらない状況
お蔭であっという間の時間でした


おすすめは「鳥ごぼう和え」

IMG_1964.jpg

色合いが地味でしたか、、、
週末の「かた麺あんかけ」のあんかけの残り、勿体無いから炊いちゃった

IMG_2767.jpg

これはサービスでお出ししましたが、中華ものですし、炊き込みようではないので、ちょっと位が丁度イイ
形だけ中華おこわ


月曜日から意気込んで飲むのは、自分はそーだったんですが、一般的には軽め
そりゃーそーですよ
ほんの少ない時間に飲む酒が旨いんです
変える途中なにも無かったように帰宅しるわけですから、だから週末が楽しいんです
天気も不安定な中、ご来店の皆様、有り難うございました










ちょっと気になることがありましてね~
なんとか手に入れたいんですが、それがなかなか、、、


IMG_1823.jpg


コッコッココレは!
偽者じゃないの?違う違う空撮マルチコプターっていうのはカモフラージュ
きっとドローンに違いない、騙されないぞ~
6本のタケコプターで急上昇、安定性抜群に違いない
店内を空撮したい願望は10,300玉か~安いな!
両外カウンターのお姉さん、ヘンな目で観ていた、、、









曇天が動きを鈍らせる
今日もマッタリ予想であるが、意外と火曜日は成績がいい印象
ベッタリとした湿気も、店内はサッパリさせて、お待ちしております
そろそろ大相撲も勝負気配ですぞ。。。










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2084-c894fcc4