「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



自己責任
カラダのたった1ヶ所、喉がいたいだけでこんなに調子を落とすとは、やっぱ50という数字は大台なのか
昨夜はマッタリ希望を叶えてくれた
特に遅い時間は、21時に閉めようか
21時半に閉めようか、お客さんも気遣ってくれた
結局閉店直前に1人こられたから、23時前までほぼ平常通り、有り難いことです
まかない酒も1杯で終了、さっさと寝るも一睡もできなかった
5時半にお店を出て、自宅で食事後にお薬とユンケル
7時から12時まで寝るぞっと床に就くが一睡もできない~
完全なる睡眠障害である


まだ時間はあるから、お風呂でゆっくりして再度挑戦
今日は花の金曜日なのに、完全に自己責任の体調管理
夕方までには直しますからね~









お客さんが言いました
病は気から、気の持ちようで振り切っちゃえばいいじゃんってね
その通り、呑んで治すは過去の経験則、はたして50にも通用するのか?
見てみい、キングカズを!、、、年下だってばー


そんなことより、今日は「玉」シリーズ第8弾「トマチー玉」でも、ん~どーでしょ~
「玉」シリーズはニラ玉から始まって、人気のメニューですから
第9弾も一緒に出しちゃおうかな
でもー調子悪いから、次回は「お好み玉」にしよう~
きっと楽しい時間はあっという間のはず、頑張りましょう
ご来店の皆様、有り難うございました











人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2081-628817bf