「酔舎」の夢は夜ひらく
圭子の夢は夜ひらくを真似てみました
訪問者数

Welcome



プロフィール

ドンマス

Author:ドンマス
立呑処「酔舎」は、2009年12月にオープンしました。内外装手作りのお店で、地震の時は、店員お客さんが協力して、両手を上げ天井を、、、いやお店を支えてくれてます。
大変おバカなお店です。
尻手にお越しの際は、是非お立ち寄りください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



モバイル用QRコード

QR



酔舎クラブ(部活動)

Welcome

おバカブログです



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



読書の春スタート
連休突入です
今日は既に連休ムード、花が咲くかは分からない金曜日
この天気、イイですよね~最高の連休日和
5日(火)が雨の様子ですが、あとは万全みたいですよ
お出掛けの方々は羨ましい~お気を付けて行ってらっしゃい


昨夜はけっこうな人がご来店、想像以上でした
賑やかとまではいかないものの、男デーでしたね
久々にさっぱり「山芋の千切り」
今回もポン酢でお出ししましたが、次回はわさび醤油にしましょうかね
前日にお出しした「アボ玉チーサラダ」は今日もお出しします


IMG_7846.jpg


さらに「スジ豆腐」も今週はあります


IMG_9586.jpg


牛スジも美味しいし、豆腐が優しい口当たり
どーぞお試しあれ!




連休中の酔舎は、通常営業なのですが、連休最終日6日(水)は臨時休業いたします




そうそう、昨夜知ったことですが、コーラ1本1本に名前があったなんて知っていました?
オグちゃんがレイちゃんの名前のコーラを見つけてプレゼント
え~そんなの知らなかったですー
酔舎にもコーラはあります、早速チェックッ”


IMG_0017.jpg


まさかのSuzukiと書いてありました
ならばお店でコーラチェックしたら、ありました、ありました『Nanami』
我が家の娘はナナコ、ナナミちゃんは先生のところか!
まぁ今度あったらプレゼントしよう
コーラ・ハリケーンですな~ウィルマ、カトリーナ、アンドリューみたいな
コカ社、なかなか考えたな!




今週は春の天皇賞
新聞片手に愛読しましょう
自分は・・・アレとソレだな
ご来店の皆様、有り難うございました










人気ブログランキングへ     ←ここを押すと酔舎の人気ランキングが見られ ます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://wgn40club.blog100.fc2.com/tb.php/2074-8acf1fcd